週末の天気の良さったら!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.8kg 48kg 0% (あと1.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.2% 20% 157cm 体重とBMI

2016年10月03日

  • オロロンstacsv

    土曜日。。。

    やっぱりあまりの天気の良さに、
    ビリー1日目ストレッチ ⇒ ランニング
    に出かけてしまいましたぁ~(;一_一)

    日曜日。。。
    旦那が「休み」になったので
    「運動できないじゃないかぁ。。。。(>_<)」と
    一旦落ち込んだものの。。。
    「天気も良いし、山登りに出かけよう!」となりまして♪
    登り1時間半
    下り1時間の
    山登りしてきました。

    はぁぁぁぁ。
    有酸素運動ばかりです★
    今週末はジムデビューしたいな♪
    したいけど天気良かったらまた誘惑に勝てないかもです。。。。orz


    朝:ホットサンド(カレー)、コーヒー牛乳
    昼:おにぎり3個、ウインナー2本、玉子1コ
    夜:冬瓜のそぼろ煮、キャベツサラダ、オクラ、のっぺ、ASAHI 糖質OFF 1000mlx1

    ※写真は山頂から見た佐渡です!
    佐渡って行ったことない。。。。(←新潟県人あるある)

    カロリー合計:2350kcal11:01
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 うほ〜!素晴らしい景色〜!絶景かな〜!
      山の向こうは海なの〜?いいなぁ〜〜〜〜〜!

      有酸素運動だけど、ジョギングよりは山登りの方がいいんじゃない?
      登りも下りも、筋肉に対して負荷になるからさ〜♪

      お家でのジリアン姐さんと、ジョギングとのバランスだと思うよ〜
      無理にジムに行っても続かないだろうしさ…

      でも〜敢えて断言しちゃおうかなぁ〜〜〜

      有酸素運動ばっかりしてる人を、今までいっぱい見てきたけど、
      みーんなスッゲェ〜老けてんの!
      今のジムにもさ、朝からずっとジムに入り浸って、
      有酸素のスタジオプログラムだけを何コマも受けたりとか、
      マシンも有酸素ばっかりやってたりとか、
      そういう人が結構いるけど、
      わ〜!スタイル良いなぁ〜!なんて人はぜ〜んぜん!
      ガリガリに痩せちゃってるか、細いのに妙にブヨブヨしてるか、
      ポッチャリしてるか…
      で、活性酸素が出まくりだから、妙に老けてる…

      何をやろうがそんなのは自由だし、
      楽しければイイって人は別にそれでいいんだろうけどね〜〜〜

      …と書いてみたけど〜
      さて…オロロンちゃんはどうするかなぁ〜?ψ(`∇´)ψ←また登場
      2016.10.03 13:55
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      おはようございます!今日も良い天気!(しかし暑い★)
      コメントありがとうございます~♡

      >で、活性酸素が出まくりだから、妙に老けてる…
      きゃ~・・(゚∀゚ll)
      ご忠告ありがとうございます!!!
      マラソン選手って、炎天下の中で長距離走ったりしてるから
      でしょうが、確かにガリガリだったりしますよね~

      モムチャンも
      「体重は気にしない。要は筋肉!筋肉は天然のコルセット!」
      とおっしゃってたしなぁ。。。
      (昔やってましたが全然効果なかったなぁ。。)

      そうですね。
      基本家エクササイズ。
      天気の良い週末にジョギングして
      悪い週末、行けたらジム。
      旦那の休みが重なったら山登り
      にしてみます♪
      アドバイス、ありがとうございます~(⌒ー⌒)



      2016.10.04 08:40
    • みーさん みーさん うわ~、きれいな景色!カーブドッチに行った時も、途中、真っ青な日本海が見えたなぁ。こんな景色が見られるなら、毎週末でも「山登り」行きたくなりそうっ。しかも、往復2時間半なら気軽に行けていいね~。ヾ(>▽<ヽ) 2016.10.04 22:43
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん,おはようございます(^O^)
      コメントThank you です~♪

      >山登り
      往復二時間半で、ほぼ1時間くらいは、峰沿いを歩く感じの
      平坦なコースもあるので楽ちんなんです(*´艸`*)


      そうかー
      みーさんがいらっしゃったのは、カーブドッチだったんですね!!!
      あそこに泊まられたとは(♡´∀`)

      気候の良い時のあの辺は最高ですよ~
      (日本海側なので、そんな日は貴重なのです。。。特に今年。。。)

      また来てくださいね♡
      2016.10.05 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... 、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができ ... るので、1分間の無酸素運動でも構いません。脂肪が燃焼する時間を伸ばしたいときには有酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント

    候はつねに変わりやすく、身近な山登りであっても、  しっかりとした装備が不可欠です。  ★絶対忘れてはいけない ... 『登山前の「4つの点検」』を紹介しよう。(一部抜粋) 1:カラダを準備する  山を登るトレーニングはしていま ... 山に興味をもち、山登りにチャレンジするのはとてもよいことだ。しかし、登山は「怪我」や「遭難」がつきもの。ちょっとした気の ... 富士山も山開き! 登山の前に必須の4ポイント ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス郡山

    JR郡山駅 寛ぎ空間と食通シェフ渾身の料理にゲストも満足。居心地の良さを追求したゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6