無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.3kg 46kg 77% (あと2.3kg) 156cm 48.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 22% 156cm 美容

2016年10月03日

  • しずかさん

    ジョイフィットにいってきた(≧∇≦)

    コンバット
    ズンバ
    アタック


    3種目


    夜はお好み焼き

    スタバ


    ぷぷ( ̄▽ ̄)



    運転したから、ま!いっか笑


    ズンバ3年ぶりにやった( ̄▽ ̄)
    多汗


    台風くるので、ものすごい湿度


    秋はまだまだきませんね( ̄▽ ̄)


    カロリー合計:11:28
    •  
    • コメント2件
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) もう、10月なのに暖かいですよね。早く秋こないとすっ飛ばして冬来ちゃいそうですよね;^_^A 2016.10.03 21:13
    • しずかさん しずかさん > su-tiさん
      秋はまだまだきませんね( ̄▽ ̄)
      体重もまだまだ減りません笑

      増える一方です( ̄▽ ̄)

      ぷぷっ
      2016.10.04 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    を始める前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット ... 温めて汗をかいても、それほど代謝は高まっていません。 成功した人がたくさんいるダイエット ... んな生活を過ごしていたのか、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同 ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているの ... に練習 7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フットボールパーク横浜ジョイ ... いるんです」 日本体育大学からベレーザへ加入したのが2010年。直後にFWからサイドバックにコンバ ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.5kg

日記
408
ライバル
5
被ライバル
24