10月~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 56.6kg 55.8kg 92% (あと0.8kg) 161cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 161cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • tomo

    前日 
    朝 グラノーラ・豆乳 紅茶
    昼 サンドウイッチ ジュース
    夜 雑炊・あげあんパン 焼き魚・プリン かきのたね・ビール一本
    運動

    またログインから日にちが開いてしまった

    昨日はかなりまずい!。。。というくらい食べた日でした。
    せめて甘い物は一日のうち一度にしておかないと。

    パートのお仕事なんですが、もうすぐ試験あり。
    覚えることいっぱいで悲しくなる~

    当面は、ビールは一本にする。。。
    甘い物毎日たべない。
    そんで、リバウンドしない。


    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      tomoちゃん お久しぶり(*^^*)
      やっぱり 忙しいんだね!!! でも辞めない
      ってことは 合ってるお仕事なのね!!

      体重かぁーーー わたしも あと 2キロおとしたい
      でも 運動した体で おとしたいなぁ

      お互い 目標もって 健康的に 前に進もうね

      またよろしくね!*\(^o^)/*
      2016.10.05 07:04
    • tomo tomo > °*ゆれと*°さん
      お久しぶり~。仕事はだいぶ慣れたし、楽しいのだけど
      試験があって。それが、かなりつらい~。
      覚えるのって大変~でもこの時期がんばっておけば、
      後はそんな試験らしいのがないので、頑張ります~。

      体重私は3キロほど落とした状態にはしたいのだけど、
      なかなか集中できなくて。やるならきっちり運動しなきゃ
      痩せないし。
      とにかくこの時期は維持でなんとか頑張ろうと思います。

      ゆれちゃんがいるからここに戻ってこれます~
      こちらこそよろしくお願いします。(#^^#)
      2016.10.05 11:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > tomoさん

      お互い どちらか やめるときは

      声をかけようね(^_-)-☆!!!


      頑張ってね!!!!
      2016.10.05 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありま ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリン ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでし ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... います。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40代10キロ以上ダイエットする会
前にも一年前にしたことがありました(笑)十キロ痩せたんだが…年末年始で戻りました!!やはり、野菜中心のダ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • junon
  • ミスティ
  • なには
  • 綺理果
  • おゆさん
  • 愛
  • macomama
  • akimaru
  • aki
  • maruru
  • くど
被ライバル - 全てを見る
  • junon
  • 綺理果
  • なには
  • 愛
  • macomama
  • 仁くん大好き
  • akimaru
  • おゆさん
  • aki
  • maruru
  • くど
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
tomo
tomo

161cm 56.6kg

日記
313
ライバル
13
被ライバル
16