1002▲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 66.1kg 55kg 0% (あと11.1kg) 162cm 66.1kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 25% 162cm モデル

 » 
2016年10月02日

  • yua

    朝なしー
    昼というか夕方前、そば!美味しかった!
    そのあとアイスをぺろり。
    夜はしいたけハンバーグちっちゃいの3つ、鳥モモの炒め煮少し、サラダ、刺身!
    のあとにミニ牛丼!笑
    もうさ、旦那に合わせるのやめよ。笑

    やっと生理来た!

    30分ウォーキング

    生理中 カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    を5回ほど繰り返します。これで10分間、普通のウォーキングをするのに比べると1.5 ... 天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... や足踏み運動などの軽度のものでもよい。全力に近い30秒ほどのウォーキング ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた

    でルウだけ食べてみたところ、「!」。お、美味しい! これは、コクの塊じゃないか。感想、そのまんまだけど。ハンバーグ ... らにそこへ別の友人が “香りのルウ”にフォーカスして「これ美味しい~。スパイス ... ぱり私一人じゃ食レポは成り立たないかもですね。ちなみに、そのあと食べた男子たちは“コクのルウ”にぐっと来たようでした。  “カレー”として「2 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
yua
yua

162cm 66.5kg

日記
67
ライバル
0
被ライバル
1