オバケかぼちゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 53.4kg 48kg 64% (あと5.4kg) 152cm 53.4kgの体型
    体脂肪 39% 32.7% 22% 152cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • のぶたん

    私の子供時代にはハロウィンなんてなかったので、イマイチ親近感がわいてこない…でも、お店ではハロウィンもののお菓子がいっぱい!?

    子供もオバケ大好きだし。今だけだし。と、買ってしまう。
    ハロウィン危険!

    生理中 カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント3件
    • りぃ りぃ うんうん!同じくです~
      小さい頃には馴染なかったですよね❣
      ハロウィンもの可愛いし手が
      伸びちゃってやばい(;´∀`)
      すでに何個か買ってます…

      最近は仮装とかもすごいですよね~♪
      東京とか❣
      田舎じゃあんなにたくさんの人が
      やってるのは見かけませんが(^o^;)
      でもコスプレやってみたい( ●≧艸≦)
      2016.10.04 07:26
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      コスプレ楽しそうですよね〜
      種類もいろいろ増えたし。
      今の小さな女の子は、お姫様のドレスが着れるのが、とても羨ましいです(^_^;)
      2016.10.04 12:31
    • ひまわり ひまわり ハロウィンイベント、大好きです☆
      でも。。。確かにダイエットには敵ですね!!
      2016.10.05 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ...

    ダイエットラボ
  • かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開

    メニューとして、個室で楽しめる立食式パーティープランを提案。コウモリをイメージしたチキンウィングや、かぼちゃのオバケをイメージしたチーズディップなどハロ ... 「フィオーレ」のハロウィン限定バージョン(1,200円)では、クグロフ型の生地の中にパウダー状やダイス状のかぼちゃ ... 00円、子ども 4,200円)を提供。かぼちゃを使ったグラタンやスープ、サラダ、デザートなど、ハロウィン ... かぼちゃプリンにジェラート、グランド ハイアット 東京の期間限定“ハロウィン”メニュー公開 ...

    ダイエットNEWS
  • プラザイン水沢

    水沢江刺駅 笑顔を引きだす演出がいっぱい!ゲストと一緒にウエディングを楽しもう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10