呪文ダイエット1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 64.7kg 53kg 0% (あと11.7kg) 163cm 64.7kgの体型
    体脂肪 33.6% 35.5% 20% 163cm モデル

2016年10月03日

  • タルタル★そーっす

    寝る前には食べない。
    ってところだけ、出来ました。
    早く人間の形になりたい。

    揚げ物・脂っこい物、そんなアナタが心の底から大好きだと油壺の真ん中で叫じゃうほど、愛しさと切なさと心強さと的、腹回り。篠原涼子二人前。
    きっと私の前世は妖怪油すまし。
    油はデブの素。油はデブの素。油はデブの素。
    呪いを解く呪文を3回唱えて
    産まれる前の出来事は全て忘れ、篠原涼子一人分捨て、独り立ちしたいわ。一人の篠原涼子風として。

    因みに昼食。チキンカツカレーを注文。
    呪文を唱えたお陰か、カツ売り切れ。
    ふぅ、助かった。

    朝食 かき揚げうどん
    昼食 チキンカレーライス
    夕食 すき焼き
    夜食 ドリトス、ビール、オレンジジュース

    カロリー合計:1962kcal12:34
    •  
    • コメント6件
    • napo napo タルさんの天敵(点滴?)は油ですか。
      私は糖です。
      糖尿病にはなりたくなーい!!
      でも今日も甘いもの食べちゃったーー!!
      これからは買う前に呪文を唱えることにします。
      糖は糖尿病の素。糖は糖尿病の素。糖は糖尿病の素。
      あぁ、言いにくい!
      2016.10.03 16:47
    • saru chan saru chan おかえりなさい!タルタルさん(*^o^*)

      私も里帰りで食べまくり、増えてしまった体重をどうにかして戻そうと頑張ってます。

      また一緒に頑張りましょう(^-^)
      2016.10.03 17:11
    • タルタル★そーっす タルタル★そーっす > napoさん
      「糖は糖尿病の素」滑舌を駆使しまくる難儀な語呂。
      一日三回×365日唱えれば、スリムな体型をゲットする頃に饒舌ニュースキャスター風napoさんの一丁上がりですな。
      2016.10.04 15:33
    • タルタル★そーっす タルタル★そーっす > saru chanさん
      どーも。出たり入ったり、飽きっぽくてすみません(T^T)
      うん。また一緒に頑張りたい。
      これからも宜しくです。
      2016.10.04 15:34
    • ユキエだよ ユキエだよ おかえりなさいませ!
      コメント遅ればせました。
      仲間が帰って来て嬉しいわあ!
      言い訳しながら痩せる振りしていきましょう。
      信じていれば
      そのうち本当に痩せるはず!
      2016.10.04 17:18
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > タルタル★そーっすさん
      呪文を唱えるとカツが売り切れに!!
      すごすぎる。
      実は揚げ物大好きな拙者、前世はやはり油すましですかのぅ?
      2016.10.05 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    化しにくいうえに活性酸素による細胞の酸化を防ぐ作用もある。 この中でも特にダイエット効果が高いとされるのが、新鮮なオリーブの実から ... ます。 新鮮なものでないとダイエット効果は下がりますか? 酸化した魚の油は、分解されにくくエネルギーにもなり ... n‐3系脂肪酸のDHAやEPAは酸化しやすいので、健康と美容のためだけでなく、ダイエットのためにも新鮮なうちに食べるようにしたい ... vol.170 - 植物油を使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 篠原涼子、ラスト舞台挨拶で涙!「アンフェア」シリーズで最も愛した男は…?

    さんは「それぞれに対する目線は熱烈でしたが、私の中ではドラマの安藤。見返してもホロッとくるし、安藤自身からもビデオメッセージで雪平のことを思って ... ら、ここに立っていなかったし、『アンフェア』が私を変えてくれた」と本シリーズとの出合いがもたらした ... ものの大きさについて語った。 また、この日は共演陣からのビデオメッセージが到着。「篠原さんと再共演するならどんな ... 篠原涼子、ラスト舞台挨拶で涙!「アンフェア」シリーズで最も愛した男は…? ...

    ダイエットNEWS
  • クアドリフォリオ

    地下鉄名城線「矢場町駅」 名駅車で5分、矢場町駅徒歩3分!都心の真ん中で叶う憧れのガーデンウエディング! ... クアドリフォリオ ...

    結婚式場
タルタル★そーっすタルタル★そーっすさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ
ジリアンマイケルズのDVDで ダイエットしてる人 経験のある人集まってくださいo(^-^)oみんなで結果...
7days脂肪燃焼スープダイエット
脂肪燃焼スープダイエットで一緒に頑張りましょうツラいとき励ましあったり、スープ以外の食事のアレンジ方法...
The Tracy Method
トレイシーメソッドこつこつ続けて綺麗なボディラインに!結果報告・毎日の記録などなど継続のために励まし合い...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • すあま
  • りおう
  • にゃんちゅう
  • かりん
  • napo
  • ようかち☆
  • みえ
  • ににこ
  • 海月
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • タマ子
  • メル
  • すみれ
  • ようこ
  • すあま
  • りおう
  • にゃんちゅう
  • とうふん
  • ひまわり畑
  • 抹茶
同期生 - 全てを見る
  • ポン
  • まゆまゆ
  • ゆゆゆ
  • ようちん
  • Milly
  • ma
  • mtk-s
  • かしこ。
  • なるやん
  • えっぐ
  • さっぴ
タルタル★そーっす
タルタル★そーっす

163cm 63.3kg

日記
784
ライバル
55
被ライバル
79