36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.4kg 45kg 46% (あと5.4kg) 155cm 50.4kgの体型
    体脂肪 31% 27.3% 23% 155cm 美容

2016年10月03日

  • ライスチョコ

    予想通り、飲んだ翌々日に増えたパターン。

    最近体脂肪率が低めに経過してるので今回はちっとも落ち込みませんでした。

    今月は結婚式に旅行にと大きめのイベントがあるので焦らずのーんびり行きます(*^^*)

    のんびり過ぎるのもダメなのかも知れませんが。。

    月末付近には48~49kgを推移出来ていたら良いなーという願望はありますが。

    最近肩凝りが酷くて鍼治療に通い始めました。

    そこで首から背骨に掛けて曲がりまくり、足の長さが揃ってない、リンパが滞りまくりだと散々言われたのでダイエットの補助も兼ねて暫く治療を続けていこうかと思っています。

    鍼+整体みたいな感じなので鎖骨下のリンパをぐりぐり解され、肩甲骨押し潰されw血行が良くなるようで終わったあとめっちゃトイレに行きたくなります。

    お陰で肩凝りもだいぶマシになってきましたー。

    リンパの流れが良くなると体重も落としやすくなるかな?

    今は1kg痩せるのもなかなか大変なので…(^^;)

    今日はこのあと準夜に行って、明日のお休みは美容院に行く予定!

    今月は遊びも美容も健康も充実しそう♡

    楽しもー(o^^o)♪⋈*。゚

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
    朝 バナナ1本、白湯1杯

    昼 ビビンバ、コーヒー、水羊羹1/2

    夕 ハヤシライス、サラダ
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    お昼食べてもすぐトイレに行きたくなって仕事行く前の体重50.1kg…

    今日は2日ぶりにお通じもあったし、体重増えても身体はスッキリ軽い!

    私の場合は飲んだ翌々日は確かに増えるけどその分デトックス機能が働くのかもしれない。

    ある意味で痩せモード!

    今日はもしかすると夕食はサラダ位にしておいた方が良いのかも知れませんが、お弁当作ったので持っていきます。笑

    休憩入れたら食べよう。

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... い人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3