プラス300

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.6kg 74.8kg 51% (あと7.8kg) 164cm 82.6kgの体型
    体脂肪 40% 36.7% 30% 164cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • まり

    また増えたなあ・・・
    お通じがなかったからしかたがない。

    今日は仕事先のランチはなくなったからよかったー^^
    代わりにコンビニへ買い物行った。
    しばらく行けなかったから
    親しくしている従業員のおねーさんに
    お久しぶり~♪
    もう少ししたら、また二人で歩いて来るよ~。
    と伝えた。
    一時期、ダイエットに成功していた彼女は
    リバウンドしてしまったよう。
    思うに彼女が痩せた時は私はMAX^^;
    私が少し痩せて・・・彼女が戻って・・・
    他のお客さんがいたので話ができなかったけど、
    私の目で見てわかるほどのリバウンド。
    そして、傍から見たら私もこう見えちゃうのねーと反省。
    やっぱり頑張らねば!

    とは言っても今日は気分が忙しいし
    動きが悪いから
    水中歩行はやっぱり挫折。
    でも仕事先で、ちょっと一緒に体操した。
    日頃使っていないところに力が入ったので、
    座りながらの15分だけど、じんわり、汗かいた。

    夕方はハードな仕事もある。
    プールは明日、頑張ります。

    カロリー合計:2000kcal12:41
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 水中歩行ではなくても体操したのですね。
      スゴイです!
      2016.10.03 13:14
    • まみ まみ リバウンド怖いですね〜!
      やはり毎日体重測って、手遅れにならないうちに、戻さないとね。
      水泳は、無理せずに行ける日で良いと思うわ。
      2016.10.03 15:24
    • タノタノ タノタノ 仕事が忙しいときとかは無理しないことも大事ですよ。
      他人の目って気になりますよね。痩せたんじゃない?って思われるようになりたいです(^^;
      2016.10.03 18:56
    • まり まり > ケティさん
      これも仕事のウチなんだー^^
      2016.10.03 20:51
    • まり まり > まみさん
      ストレス多過ぎた時は体重計にも乗れなかったけど、
      今は頑張れてる^^v
      やっぱり、日々の記録って大事ですよね。
      2016.10.03 20:53
    • まり まり > タノタノさん
      ありがとう。
      少し前は重た過ぎたのでちょっとの動きがきつくって、なるべく休んでいたけれど、今はプール効果もあって少しマシ。
      でも夕方のハードな仕事のあとは足が痛くなる。
      今日は仕事でも動いたけど、スーパーのハシゴしたから余計に疲れてます^^;
      プール行かなくて正解^^
      明日はオフ。
      ほぐすためにもプール行って、そのあと実家の予定です。
      2016.10.03 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    くいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いた ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88