とんこつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.9kg 63kg 86% (あと2.9kg) 173cm 65.9kgの体型
    体脂肪 25% 15.9% 10% 173cm 美容

2016年10月03日

  • ころちゃん

    プランク30秒2回
    ゆっくりスクワット5回

    ご飯
    パスタ
    ギョーザ
    サツマイモのフライ

    チーズ
    うぐいすパン
    カルパス

    明星 大砲ラーメン
    ナッツ
    缶コーヒー

    久しぶりにカップラーメンを。

    最近はカップラーメンのコーナーが目に入っても、
    我慢できるようになったので、

    少し自分にご褒美です。
    おいしかった~。

    またスルーできように頑張ります。

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント5件
    • キヌゲネズミ キヌゲネズミ たまにはご褒美もいいですよね
      スーパーで安売りのチョコパイを
      スルーできずに買ってしまったので
      朝1個ずつ食べています
      2016.10.03 21:42
    • ころちゃん ころちゃん > キヌゲネズミさん
      チョコパイおいしいですよね。
      私もチョコ系はよく食べてしまいます。
      1個で我慢できるのはすごいです。
      私は1日何個も食べてしまいそう・・・。
      2016.10.05 12:00
    • maki maki おお〜〜♪進歩してますし、素晴らしいです〜〜♪私もスルーして頑張りますねー(^ν^) 2016.10.08 00:02
    • maki maki おお〜〜♪進歩してますし、素晴らしいです〜〜♪私もスルーして頑張りますねー(^ν^) 2016.10.08 00:02
    • ころちゃん ころちゃん > makiさん
      そう!前はカップラーメンが目に入ると
      必ず買っていたのですが、

      最近はあまり買わなくなりました~。

      ただ、パンを買い始めたのが最近気になる所です・・・。

      一緒に頑張りましょ~!
      2016.10.11 11:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    度なところでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいます ... シウムとマグネシウムが結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... 液のことで、灰汁を使うと食品の強いクセを弱めることができるが、そこからクセのある味や嫌な味もアクと呼ばれるようにな ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    の言葉を伝え聞いた有吉は、涙腺が決壊するのをこらえることができなかった。 「今大会で私がスタメンとして出ることになっても ... し、サッカー関係の方も多いのでたくさんお話もできるので、すごく気に入っているんです ... 後にFWからサイドバックにコンバートされ、ほどなくして不動のレギュラーの座を射止めた。対照的になでしこジャパンにおいては、決して順風満帆な道を歩んできたわけではなかった ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 67kg

日記
972
ライバル
62
被ライバル
62