DAY153

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.9kg 55kg 6% (あと5.9kg) 169cm 60.9kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm 理想

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2016年10月03日

  • さみぃ

    起床時:60.9 就寝前:61.9

    朝:PHEG(ミルク)、山菜おこわ60、チョコチップクルミパン1/4、パルテノはちみつ
    昼:イカ飯
    夕方:牛カルビ6(新生姜)、梨1/2
    夕食:鶏団子ワカメスープ(鶏団子6卵お麩)、山菜おこわ200g、大学芋3
    間食:プリン、パルテノはちみつ


    下腹部がだる重い
    おこわ食べ過ぎと低気圧のせいで夕食後激眠。
    夕食に200g(大盛り2杯)分のおこわ食べたら流石に飽きたw
    でも早めに飽きてくれた方がダイエット的には助かるからよかったかも♡
    今あるストック食べきったら少し控えよう~

    カロリー合計:13:01
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