日曜は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.6kg 48.5kg 98% (あと0.1kg) 160cm 48.6kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • ちゃめ

    ここ数日の頑張りをたたえて?(;^ω^)
    娘とランチ。これを食べたよー

    お肉が霜降り過ぎてちょいびびったけど(お腹痛くなった経験あり)
    美味しく完食。ご飯は半分くらい残したけど
    どうも私は知ってはいたけど大食いらしい(苦笑)

    ぶっちゃけ物足りなかったかもぉ。
    お姉ちゃんにちょっと足りなくない?
    言うたら( ゚д゚ )って顔してたわw

    食事の後はいつものサテンでお茶
    ここで人の食べてるトーストにマジ誘惑されたけど
    何ぼなんでもそれはいかん、と我慢。

    夕食はタイのグリーンカレーを作ったけど、私はスープと具をちょいにしといたわ。
    ぶどうのおやつも結構食べたけど総カロリーはセーフだったのか
    ちょっとマイナス。いい感じで月曜に。

    運動は計画したようにコアリズムやってはみたけど
    この動きちょいヤバイ、痩せたらいけるかも?と思ってたけど
    腰をいわしそうな香りがぷんぷん・・。前後と速さがねー
    って事で計画は早々終了かも。
    腰いわしたら話にならんからねぇ!

    ウエストウエスト・・・ベリーダンサーは細いよねぇ?
    ベリーダンスのDVDもあるぞぉ、それやっちゃう?ちょい見てみよう

    そうそうサテンで娘の友達に一年ぶりくらいに会ったんだけど
    ギョエー、誰か判らんかった!
    ○ママめちゃ痩せたーー別人!って言われて(〃∇〃) てれっ☆
    めちゃ若いとか言われて(///∇//)テレテレ
    ぶっちゃけ服装が若いだけでババアはババアなんだけどw
    まぁ照れましたわ。

    一年ぶりならそうだわなぁー
    最高値の時と比べたら、確かに別人なみかもしれん。
    リバウンド専用に気合入れねば、見るたび別人になっちゃうなw

    では今週も頑張りましょう~
    7日の目標に向かって維持しなければ!そのあたりにインボディするつもりだけど
    少しは筋肉ふえて脂肪が減ってると良いなぁー
    中身そう入れ替えしたいわっ!


    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント3件
    • ベル ベル 腰を回したり振ったりの運動は、ウエストが引き締まるとは聞きますが、私はヘルニアをやってしまった過去が。ちゃめさん同様、やめておいた方がよさそうです。先日もかるーくぎっくり腰をやってしまったばかり。気をつけよう。 2016.10.04 09:18
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      そうなのそうなの、やっっぱりかばっちゃうのか、思った動きが出来てなさそうよ。
      張り切ってやったはいいけど腰やったりしたらほんっとブルー、後悔しまくりになるだろうかねぇー、やめとくわぁ。このウエストが私にはベストなんかもだしねぇー(;^ω^)
      2016.10.04 10:06
    • ニーナ ニーナ 美味しそうだね。
      ちょっと残すっていうのがポイントだよね。
      ケーキも一口でやめればいいのに、
      『もう、一口目を食べたから関係ないわー』と丸々食べちゃうんじゃなくてそこでやめればいいのよねー。
      それが課題だわ。
      インボディ最近やってなかったな。
      すっかり元の生活に戻ってきてるから軌道修正してかなきゃ!
      がんばるー。
      2016.10.04 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしい ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... すか? 紀里谷:ありましたよ。でも結局「そうやって笑ってる人たちって何なの?」って話ですよね。「私は結婚して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46