128日目/08 スイーツの祭典(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.2kg 52kg 46% (あと3.2kg) 158.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.2% 22% 158.5cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • あんこ

    今日は主人と二人でおやすみ!(^◇^)


    とは言え、グッダグダにゆっくり寝て…

    昼にシャワーを浴びて
    部屋着のビッグTシャツ一丁でウロウロ。

    玄関先で、塗れ髪を振り乱しながらCO・OPの荷物を片付けていたら。。。

    ワッフルや大福などのスイーツテロ、
    いや、
    訪問販売がやってきてしまいましてね。。。

    案外
    それでも、向こうが怯まず営業してきたので(笑)
    ちょっと財布取ってきます~と引っ込み、ズボンを履きました。。。

    (※部屋着でも極太腿までは隠れてましたけどね!)

    そんで、ワッフル三種と豆大福を頂いてしまいました(*´∇`*)へへっ!

    夫と一緒にだらだらスイーツの祭典♪



    …そう言えば、先月はCO・OPの配達さんに同じ状態をみられたんだったっけ…
    ビッグTシャツ一丁+貞子髪www

    そんときは

    CO・OP『こんちはー!(^◇^)

    …あっ!((((;゜Д゜)))』

    あんこ『げっ((((;゜Д゜)))』

    『すみません!』
    『すみません!』
    『いや見苦しい格好で脅かしてすみません!』
    『いやこちらこそなんか変なタイミングだったようですみません!』
    『すみません!』
    『ほんとすみません!』

    みたいなことになったんですよね…(笑)


    私がスリム美女なら、美しい濡れ髪に卵肌と長い足なんぞを見せつけたいところですが、さにあらず…www

    奥まった家の玄関先とは言え、見られてマズイ みっともない格好をしてちゃいけませんね…(;´∀`)大反省。。。




    そう言えば、2か月ぶり?くらいのお客様に『痩せた?』と聞かれました!

    痩せてない&体脂肪も減ってない(笑)

    これって、やはりリンパ&小顔整体の効果ですよね!?(°Д°*)すごいなぁ♪



    朝…170kcal
    *ホットラテ 豆乳+低脂肪乳+オリゴ糖
    *チョコミントのチロル

    昼…550kcalくらい?
    *チョコワッフル、豆大福
    *コーヒー+オリゴ糖+くりーぷ、水
    *玄米酵素


    …すでにDC失格のラインナップ(´・ω・`)


    夜は早めにとる予定。
    外食か、家で野菜ちゃんぽんか。

    どちらにしても 500~600kcalくらいに抑えて、1300~1400kcalにしておきたい。

    普段は、多くて1500~1600kcalの習慣をつけておきたい!


    ↓↓↓↓↓

    *ポリポリ小魚
    *生プルーン
    *ちゃんぽん 麺半分 糸こんにゃく♪(半分は鮭、まこもだけ、白菜、椎茸、ブナピー人参)
    *たんぽぽコーヒー
    *玄米酵素

    だいたいカロリーは目標内に出来たどーん☆\(^o^)/

    内容が100点じゃないにしても(笑)



    今日はダンベル踏み台昇降を20分、スクワット30回、ストレッチをやる予定。

    お腹はスッキリ☆

    整体の日に食べる量が減った分と、これに寄って体重が減ったんだと思います♪

    出す、習慣は大事ですね~(*´ω`*)



    カロリー合計:14:11
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 うぷぷぷーっ!

      なんか、すみません!って言い合ってるの想像したら笑えるっ(笑)
      しかもあんこちゃんのビッグT のセクシーショットで。笑

      でも突然の訪問で、すぐ玄関先に
      出られるような格好してへーんw
      ノーブラで色んなもんぶらぶらさせてるし、顔なんてあの世のもんだし。ふっ

      普段からちょっと ちゃんとするのも
      いい女かもね♪

      痩せた?の言葉は魔法よねーっ!!
      でも、ちゃんと痩せてきてるし⊙⊙​♪
      2016.10.03 22:40
    • ひらぶー ひらぶー 痩せた?はテンションあがりますよねー( ´艸`*).。*
      私はまだ言われてないです。
      何かの本?で見たけど糖質制限って顔に出にくいらしいです。
      でも私にとってはコレは嬉しい(๑•̀ •́)و✧
      痩せ始めると今までは顔に出るタイプです二重月三重にはなったり疲れた顔になったり。身体に変化が出る前に顔に出てたの。よくないダイエットしてたのかもーσ( ̄∇ ̄;)
      痩せた?って言われる日が楽しみですがまだまだ結果だしてからがいい私。
      リンパが流れるのいいなー(๑ ́ᄇ`๑)
      小顔も憧れるー
      2016.10.03 23:34
    • すネコ すネコ 宅配はいつも落武者状態です(^ω^)
      恥じらい残ってるあんこさんはまだ大丈夫です♡

      おやつの訪問販売ってものが存在するんですか?
      おそろしくすばらしいテロ、無条件降伏です\(◎o◎)/
      2016.10.03 23:43
    • あんこ あんこ > 385さん

      私もノーブラですぞ!←良くてカップつきタンク☆
      …私も、いや私は、あの世から来た貞子そのものの顔面です。
      玄関にマスク置いとこうかしら(;´∀`)

      いつもは、ピンポンが来たら
      『少々お待ちを!』
      つって
      ズボンはいて、ノーブラ隠しのタオルを下げて、なんだ誰だコノヤロー!!って出てます(笑)

      うんうん、、、
      日頃の態度って、隠しても不意に出ちゃうから(>_<)気を付けて生活しまっす!
      ついでに、もう少し体重減を定着させます♪(*´ω`*)ふっふっ
      2016.10.04 00:08
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      ああーっ納得です!

      昔、
      食べられなくなって眠れなくて、それで痩せちゃった時に。
      痩せたと言うか…やつれたよね?って言われてました!!((((;゜Д゜)))

      頭のマッサージを習慣にしていた頃は、太っても『痩せた?』と聞かれることが多かった…!


      てことは、やはり変な痩せ方はダメなんですね。。。

      そして、『溜めずに流す』は有効♪

      リンパマッサージ、リンパ整体は、ひらぶーさんにもオススメかもしれないですよん♪(^◇^)気持ちいいですし!
      2016.10.04 00:15
    • あんこ あんこ > すネコさん

      あああああ…
      落武者も近いかな…

      ダイエットしながら、消えかけ寸前の恥じらいも育てようっと!笑(;´∀`)


      なんかね、時々回ってるそうです。
      小さいクーラーbox乗せた屋台引いて。
      今回は、九州・京都あるお店のものを持ってきてくれていました。
      委託販売みたいなものかな??


      チーズケーキは断っときました!\(^o^)/

      …ちゃんとケーキやさんのを食べたいから!←って理由それかーい!

      2016.10.04 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    の熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するようなことはありません ... も入浴を避けることです。 運動後にシャワーを浴びてもよいですか? シャワーを浴びると身体が温まりますが、シャワー ... で、じっとしているだけでは、脂肪の燃焼は進んではくれません。筋肉を温めて、できるだけ身体を動かす機会を増やす ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    等なものにどこかキッチュなものをスタイルに求め、加えたいと考えてしまいます。 ――一方、ビューティーではどうですか。 野宮さん:例えば、カジュアルなTシャツ ... 存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれた ... 。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 57.2kg

日記
1022
ライバル
51
被ライバル
85