暴飲暴食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.7kg 40kg 43% (あと1.7kg) 150cm 41.7kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • りん

    昨日は帰宅がちょっと遅くなったので簡単に~

    またまたふなっしー目当てでハッピーセットを買って来て貰ったわ
    ハンバーガーふなっしー可愛いなっしー
    もう3つで良いや(笑)

    ハッピーセットはナゲットで
    ポテトSサイズ+Lサイズも
    そしてパンプキン&チョコソースにしてくれたけど
    夕飯にはちょっとね。。。。
    そのうちパンなど違う食材で使いましょ♪

    焼き鳥
    冷凍されてる安い鶏ももを焼い後にさらにバーナーで炙ったら美味しかった~
    旦那のリクエストで麻婆豆腐
    とうもろこし
    野菜スティック
    鯵のたたき
    小葱の和え物
    たくあん
    アボカド&プチトマト

    焼酎ハイボール2缶呑んで~
    ザ・プレミアムモルツ1缶
    ウーロンハイ 数杯
    ウイスキー 数杯

    秋の味・・・栗・かぼちゃ・サツマイモ味のお菓子やアイスがいろいろ出てるからつい買っちゃう
    食後パクパク

    ブルーベリー・リンゴも食べた
    フルーツ嫌いだけど
    酔っぱらってるから美味しく感じたわ(笑)

    今日は生理4日目か5日目
    久し振りにカーヴィーダンスやってみた。
    腰痛が怖いので即やせのダンスレッスン1だけだけど
    お腹まわりが厚くなってるから
    動きが鈍い(;'∀')
    今週はお腹周り頑張る

    スクワット・ランジ・かかと上げ・足パか
    ダイエットヴィーナスも15分やった

    昨日どう見てもスリムのジーンズを試着したら
    全く入らず
    そんな訳でダイエットモードで~す
    v( ̄Д ̄)v イエイ

    今週もヨロシク

    カロリー合計:14:21
    •  
    • コメント4件
    • にゃお にゃお こんにちは~

      今、会社帰りに、りんさん邸のお写真観させていただいたら、もうお腹ぺこぺこなっしー笑笑

      焼き鳥なんかも、ひと手間かけると、めちゃ美味しくなるわよね(ゝω・)

      呑兵衛は、つまみにもうるさいよね~笑

      ふなっしー可愛いなっしー

      では今週もよろしくね
      先週は、さぼってました^_^;
      2016.10.03 16:47
    • なおこ なおこ ふなっしー♡
      かわいいですね~
      なんか最近疲れからかキャラ物に癒されてます(*≧m≦*)
      2016.10.03 18:18
    • りん りん > にゃおさん

      バーナーは怖くて出来ないので旦那の仕事で~す。
      ふなっしー可愛いよね
      初ふなっしーだけど(笑)


      今週も( `・∀・´)ノヨロシク
      2016.10.04 21:02
    • りん りん > なおこさん
      特別ふなっしーが好きなわけじゃなかったんだけど
      マックのコラボが可愛くてつい揃えちゃったわ♪
      2016.10.04 21:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    すが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... めに必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っていま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    を開催。登場キャラクター数が多く、アクロバティックなダンスやビッグシティ・ヴィークルに乗って一部キャラクターが登場するなど ... れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザインされた ... メインのスペシャルセットが登場するほか、ブラックギョウザドッグやパンプキン味のチュロス、スーベニア付のスペシャルメニューなど ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.7kg

日記
1748
ライバル
132
被ライバル
131