867日目+500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.9kg 53.8kg 66% (あと9.1kg) 156cm 62.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32% 28% 156cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • まみ

    昨日は、ワイン祭りで、牛肉とワインとブドウジュース食べ飲み放題でした。
    ハンバーグやソーセージもあった。
    それに、ジャガバターとチャンチヤン焼きもあった。

    例のごとく全種類食べました(*^_^*)

    まあ、あれだけ食べれば増えるよねー、満足したから良いか。

    今日は鍋ダイエットをまた、しています。
    タラ鍋にしたけど、あまりボリュームがなかったので、肉野菜炒めも、追加してしまったわ。

    カロリー合計:15:31
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ ワイン祭り、楽しんでこられたならいいと思います。
      2日~1週間くらいで戻せば良いのではないでしょうか?
      2016.10.03 20:45
    • ゆか ゆか 魚の鍋って
      ちょっとボリュームが
      足らなく感じるよね( ̄▽ ̄)
      2016.10.04 09:07
    • まり まり 全種類、頑張りましたね!♪
      サッパリし過ぎるお鍋はモノ足りないかもです。
      一緒に、ハンペンや挽肉だんご、オススメ。
      少量にしたい時は冷凍もできるし♪
      2016.10.05 00:01
    • まみ まみ > ケティさん
      戻さないとです。
      また、今日からダイエット生活です。
      一生ダイエットだね〜!
      2016.10.05 14:59
    • まみ まみ > ゆかさん
      さかなは、あっさりしすぎて食べ過ぎたのか、増量、我慢して太るって悲しすぎて、モチベーション下がってしまったわ。
      2016.10.05 15:00
    • まみ まみ > まりさん
      やはり、なにか、足せば良かったのよね。
      過剰な我慢は、逆効果だね〜!
      勉強だね。
      はんぺん、肉団子入れてみるわ。
      2016.10.05 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 乾杯のシャンパーニュで相手の心をつかむテクニック【ワインエキスパート瀬川あずさの特別レッスン3/3】

    リニヨン」に関しては7年程度と言われています。 更に、各メゾンのプライドがかかった最高級シャン ... 格付けを与えられた村)を基本に、最高級の原種ワインのみが使用されています。 (2)ブドウ もうひとつのポイン ... トは、ボリューム感がある黒ブドウだけで作られたものか、爽やかな白ブドウ ... 乾杯のシャンパーニュで相手の心をつかむテクニック【ワインエキスパート瀬川あずさの特別レッスン3/3】 ...

    ダイエットNEWS
  • サヤン・テラス ホテル&リゾート

    御宿駅 海まで0分!砂浜直結のオーシャンビューホテルをまるごと貸切でウエディング! ... サヤン・テラス ホテル&リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40