酒、酒、酒。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 62.4kg 55kg 74% (あと7.4kg) 156.2cm 62.4kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.9% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • うめ。

    1周年なんて大それた書き方をしてしまいました。
    たくさんの「おめでとう」をいただき、ありがとうございます。
    PC開いてめっちゃうれしかったんですけどーーー!!!
    これだからやる気になっちゃうわー。

    などと言いつつも昨日の更新が出来なかったのは二日酔いのせい。
    1日に会社の後輩男子(よりによって後輩…(´ェ`)-3)とさし飲みしてたわけです。
    楽しく飲んでたんだけど、楽しすぎたのかな…。(遠い目)

    調子にのって大学生みたいな飲み方をしてしまい完全に潰れました。
    えー、記憶が飛んでおります。
    色々やらかした気がするんだけど、怖くて思い出したくないし、聞くこともできない状態。
    出社して顔を合わせてるわけですが、土曜日の事に触れてこないのがまた怖い…。

    怖い怖い怖い…。
    怖いよー。
    ここは知らんぷりで通します。

    翌日は冒頭で触れたとおり、最高潮の二日酔い!
    おでこの真ん中から木が生えてきてるんじゃねーの?というほどの頭痛!
    そして終日続く吐き気。
    実は半年前から楽しみにしていたLIVEがあったんだけど、さすがに動けず寝てました。この状態でのライブハウス怖すぎる。
    (マーライオンに変身する可能性的な意味で…。)
    ちょっと、いやかなり残念ではあったけど完全に自分が悪いので仕方ないね。
    これからは大人らしくお酒を楽しみます。

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 二日酔い・・・あんまり経験ないんだよね。
      強いお酒が、飲めないせいか?
      無意識にセーブしてしまうのか?
      前は、飲んだ次の日お腹空くからご飯食べるんだけど
      あんまり入らなくて胃が二日酔いか?って事はちょこちょこ有ったけど。
      気持ち悪いとか頭痛いは、無いかも。
      後輩君にチューとかしてない?大丈夫?(。-∀-)ニヒ♪
      2016.10.04 01:17
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      そんな色っぽい酔い方じゃないのよー。
      おぼろげな記憶の中ではトイレにこもって寝ちゃってる自分が…。
      もう最悪ですよー。

      頭痛も吐き気もないなんて素晴らしい。
      わたしは弱いのに酒が好きだからなー。
      いつかアルコールの弱い甘いお酒で乾杯しましょ( ^∀^ )
      2016.10.04 13:47
    • みっち みっち その気まずさ…分かるーーー!!!

      私も何度となくやらかし、その都度後悔でのたうち回ったものです…。

      やらかしたものはもうしゃーない。
      次回に生かし、後輩くんには極力ライトに「やらかしちゃったよーごめんねーあんまり覚えてないやー」で通しちゃいましょ( ;∀;)

      きっと楽しかったんだよー。
      そんな夜もあるさ…(о´∀`о)
      2016.10.04 17:18
    • うめ。 うめ。 > みっちさん
      そうそう!のた打ち回るって表現がぴったり!
      ドラえもんがいたら確実に時間をもどしてもらうわ。

      仕事でストレスフルな上に、空きっ腹でアルコール入れちゃって、ブレーキが壊れたみたい…。これからは気を付けなきゃ―。
      怖や、怖や…。
      2016.10.05 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68