増えた!( *`ω´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 79kg 70kg 30% (あと9kg) 166cm 79kgの体型
    体脂肪 30% 26.5% 20% 166cm 平均

 » 
2016年10月02日

  • カズ

    ちくしょー、増えたどす。
    昨日もお付き合いで豚しゃぶ食べちゃったし、仕方ないのだけど、もうちょっと意識持って頑張らなきゃなー

    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント2件
    • ちゃちゃ ちゃちゃ あたしも増えた~!!!

      やっぱり休みはあかん。
      タガがはずれて、あほほどたべてしまう・・・。
      2016.10.03 20:46
    • カズ カズ > ちゃちゃさん
      こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
      増え仲間やね!ってそれはいかんですな
      休みの日はいかんよね〜ってこの頃おいらも平日もダメなのでちょっと真面目に頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.03 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... ールの相手からも同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方な ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かった ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たない ... クシャクしてしまうことはありますよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないで ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20