日記7日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 51.9kg 46kg 39% (あと5.9kg) 154cm 51.9kgの体型
    体脂肪 31.5% 31% 25% 154cm 体重とBMI

2016年10月03日

  • ち-ちゃん

    昨日のランチのエッグベネディクトとフレンチトーストが重すぎて
    ほんっとにやばい!って思ってたのですが

    朝起きて測ったら52の壁越えてた・・!

    昨夜友達と5時間くらいお話ししてエネルギー消費したのかな?笑

    昨夜は、ここのレシピを見ながら
    チキン&きのこリゾットを作って
    2割くらいだけ食べました♪

    残りは今日のランチに☆
    あとで写真のせよう♡

    とりあえず、51台なんていう久しく見ていない数字を見て
    舞い上がってしまいそうです・・!
    目標まではまだまだ遠いですが。

    今日も夕食を早め、軽めにして
    明日のあさを楽しみに寝たいと思います。。

    仕事中は、カロリーオフまたはノンシュガーのコーヒー
    (カフェラテ?)を飲んでるんですけど
    あんまりよくないんですかね。。

    ブラックはすぐお腹壊してしまうし
    ラテがちょうどいいけど。。乳脂肪が微妙に気になる。
    まぁ1,2杯くらいいいのかな。仕事効率も大事だし←ww


    10月中には、51アベレージになったらいいなって思うけど
    あと2週間で生理きてしまうので
    これからちょっと要注意期間かと思います。

    たくさんお水飲んで、歩いて
    余分なもの出そう。。

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント2件
    • rune* rune* こんにちわー^^*
      やったー☆51!おめでとうございます!w
      私もブラックだとお腹壊します。^^;

      カフェラテどうしても飲みたい時ありますが、
      もうこの際あっさり、乳脂肪の入ってない
      あっさりした紅茶系とか、お茶とかがいいんですかねー。^^;
      外出時にわたしもカロリー表記見てウロウロと悩みます。苦笑

      あっさりお茶にして、浮いたカロリー30~60kcal??で
      お菓子ひとつまみでも食べたいという・・・切実な考えです。^^;ww
      お互いがんばりましょう☆

      2016.10.04 17:17
    • ち-ちゃん ち-ちゃん > rune*さん
      いつもコメントありがとうございます♡
      励みになります!

      51台は束の間でした・・・ww
      でも絶対すぐに戻します><

      たしかに、紅茶、お茶ならカロリーゼロぽいですが
      どうしてもミルクを入れたくなってしまいます(;;)

      ミルク入れるとすぐお通じよくなるし・・とか勝手に言い訳。笑
      でもそういう小さいところから気を付けて行かないとですよね。
      がんばりましょう~!!
      2016.10.05 13:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... なものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外にいても綺麗に痩せたい!
 訪問ありがとうございます! このコミュニティーは留学、移住など 色んな理由で海外でダイエットを 頑張っ...
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なる
  • やっこ。
  • 紫
  • らん
  • マギー
  • rune*
  • まめ
  • つくし
  • ちぃ
  • あさみ
  • 誘惑がおおいよ。
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • 誘惑がおおいよ。
  • やっこ。
  • 紫
  • rune*
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ち-ちゃん
ち-ちゃん

154cm 51.7kg

日記
34
ライバル
13
被ライバル
6