• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.9kg 78kg 78% (あと3.9kg) 158.8cm 81.9kgの体型
    体脂肪 46.6% 0% 25% 158.8cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • 三日月

    久々のモス。美味しくいただいたんだけど、食後に胃もたれ。
    胃薬あるじゃんって思ったけど見てみたら精神的なところからくる胃痛用だった。そういえば、ドラッグストアで苦労してこっちを探し当ててたんだ。

    って、食べ過ぎた
    昼にモス食べたのに、夕食に巻き寿司はいかんやろ(=_=;)その代わり、胃もたれは治ってくれたම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

    運動
    今日はなし、だったけど簡単な筋トレをしようと思う

    ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤
    体調⇨ok
    睡眠⇨7時間
    お通じ⇨朝食後に中1(出切ってない感じ)、、、夕食後からオナラがたくさんでる
    薬⇨フェルム

    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント4件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ モス好きー!美味しいですよねっ!でも胃もたれなんて。普段あっさりしてるの食べてるから体が反応したんですね。菜摘ってまだやってるんですかね。いつも菜摘で照り焼きチキン2個食べます。糖質制限内なので^_^ 2016.10.03 21:03
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん

      私は人生の中で4回目のモスです(^_^)(なぜか数えている)久々に食べて思いましたが、モスはパンが柔らかいのが良い♪
      菜摘??モスのメニューですか?パンに葉物野菜がたくさんはさんであるとか??
      2016.10.03 21:33
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 三日月さん
      菜摘は、メニューによって出来ないものもありますが、パンを大量のレタスに変更できるんですよ^_^糖質制限してるときにはうってつけです♡
      2016.10.04 05:55
    • 三日月 三日月 > ☆ちっちょ☆さん

      私が想像したのと反対でした
      パンをレタスに変更ですか(^_^)新しいですね♪昨日はメニュー一覧を見るのに一生懸命で気づきませんでしたが、今度行くことあればチェックしてみます
      2016.10.04 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るよう ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... 下さいます(笑)。 鈴木さん:そういえば、最近の若者って、こっちになかなかおごらせてくれない ... すが。普段から大和でいようとしたわけじゃないと思うし、(大和の役に)普段の芽郁ちゃんをそのまま出していたわけでもないと思 ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • デ美魔女
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
98
ライバル
22
被ライバル
24