やせてる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 59kg 52kg 68% (あと7kg) 161.5cm 59kgの体型
    体脂肪 40% 35.6% 30% 161.5cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • みみこ

    生理も 終わりに近づき 痩せてきてる。やっぱり生理前って 痩せないんだな!今日の 夜ご飯は 麻婆豆腐 もやしサラダ しめじ 油揚げの味噌汁を もうそろそろしたら 作ろうと 思います!

    生理中 カロリー合計:16:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... の安武信吾さんと娘のはなさんに実際に会ったときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... れで“ポジティブで明るい”千恵さんを演じようと思いました。いつもなら“自分だったらどうするだろう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • めかたん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
みみこ
みみこ

161.5cm 55.4kg

日記
87
ライバル
1
被ライバル
2