今年もあと3カ月★ラストスパートだぁ!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.6kg 63kg 13% (あと5.6kg) 163cm 68.6kgの体型
    体脂肪 39% 37.2% 35% 163cm 体重とBMI

2016年10月03日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆



    皆さん年内の減量目標聞かせてください^^:




    暑い暑いと言ってた夏が もうあと3カ月で今年も終わるんですよ~~

    ダイエットしてると3カ月なんてあっという間だね



    私はグラフにあるように 目標は 年内に63㎏にすること

    あと5.6㎏なんだけど 1カ月で2㎏以下だから ゆるゆるなはず・・・

    なのに・・・なのに・・・・達成出来る気がしないよ><


    私にとって63㎏って 随分昔の数字で 夢のような体重^^;

    あまりにものんびりしずぎな自分に喝を入れて 有言実行するぞ~~!!




    昨日取りに行ったシジミです~

    ちっちゃいなんてもんじゃないけど  

    どっちみちシジミの身は 食べないからいいんだ

    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      シジミ、けっこう、たっぷりあるじゃないですか?

      大きさがわかりやすいようにアクエリアスも
      一緒に映してくれてありがとうwwww

      しじみの量と、大きさがサクっとわかりやすかったです。

      ワタシは、月に1.5キロで、今年中には5キロ弱の減量が目標かな。
      2016.10.03 18:38
    • ひらぶー ひらぶー 目標は大きく!!
      お正月には 55kg(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      (うわー言っちゃった|ω・`))


      気持ち切らさず諦めず!!
      コツコツやります!!

      シジミ、食べないんですか?
      いい出汁でそうですねー
      2016.10.03 22:18
    • 百合 百合 今年中にあと4キロ!で、64キロ……と、思ってるのですが。
      とりあえず、65キロ切りたい。

      達成できたら、5ヵ月で9キロ減になるんだけど、ここしばらく68キロ辺りをウロウロしてるから、どうかなー。

      もうあと数日で生理も終わるので、また頑張ります。
      食欲も収まってきたし。
      それにしても、なんで生理前ってあんなに食欲旺盛になるのかなー(T^T)
      2016.10.03 23:40
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      ペットボトルは500mlね^^:
      4人家族の味噌汁で 濃い出汁にすると2回分ぐらいかな

      1.5㎏ってさぁ 最近のチョーさんは数日で達成してるじゃんか^^
      私も サクサク落としてみたいよ・・

      2016.10.04 11:18
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      55とは・・・・すっごぃな・・
      約-8㎏じゃないのぉ~~ 食事+ジムの強気な発言!
      きっと出来るよ~貴方なら^^
      痩せモードの人って 完全に便秘解消してるよね

      シジミの身は 大粒なら食べるけど 普通以下なら面倒で食べない
      旦那が 酒のあてに食べたりしてる^^
      2016.10.04 11:25
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      5か月で-9㎏かぁ。。。すごく頑張ってるんだね><
      私はここ登録したのに ほぼ変化なしで何やってるんだろう

      私もグラフには年末63を目標設定に入れてるけど
      実際は 年内に65を目指してたんだ~
      でも もう少しだけ 自分に厳しく(それでも十分甘い)最初の設定を目指してみようと思いました^^

      痩せ期チャンスですね~~ 一緒に頑張ろう!

      2016.10.04 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... る。 このようにグラフをつけてもらった人と、数字で記録をするだけ ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ...

    ダイエットNEWS
  • 西麻布 権八

    西麻布 一軒家1日1組貸切で贅沢和婚。【3カ月以内に実施のウエディングは30名58万円!】 ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.6kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
10