1244日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 69.5kg 68kg 89% (あと1.5kg) 151cm 69.5kgの体型
    体脂肪 50% 45.8% 28% 151cm 理想

2016年10月03日

  • ぬ。*産後6ヶ月

    ご無沙汰しておりまくりです~( ;つД`)
    1日があっという間で気が付いたら翌日です。

    次男もすくすく、むちむち成長しております。
    5ヶ月になりましたので離乳食もぼちぼち始めてます。
    相変わらず離乳食は面倒ですねww
    早く普通にご飯食べてくんないかなー。


    体重はギリッギリッのところで踏ん張っていますが
    油断しなくてもこのまま70kg代にいっちゃいそう(泣)
    それだけは!それだけは阻止したいけども!!
    ジム通ってた時期と違って、筋肉はがた落ちだろうなorz
    運動もしなきゃしなきゃと思いながらも
    ベビーカーで散歩するだけでヒィヒィだし(;つД`)
    産後6ヶ月までが元に戻りやすいそうですが
    ちと今回はむずかしいかも…。
    オッパイあげてるとほんと腹減るね!(笑)
    オッパイあげると痩せるは都市伝説だと思ってる。


    せめて記録だけは!と、体重測定と食事記録は継続してます~。



    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント2件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ イイよ!イイよ!それで!!

      1番大切なことは、とりあえず今は子育て。お母さんは病気しないで元気にしてなくちゃ。ダイエットはその後。

      でも、ベビーカーでクタクタなら結構な運動だと思うな。とにかく風邪などひかないように。栄養とって頑張ってね♡♡
      2016.10.03 23:34
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさんー!ヽ(*´∀`)ノ"
      ご無沙汰でーす!

      何やかんやで時間があっという間に過ぎてます。
      とりあえず間食は控えて、3食野菜をモリモリ食べるようにはしています!(^_^;)
      それでもお腹減っちゃいますが(笑)

      ベビーカーの散歩でクタクタは、本当に体力なくてですよ(T▽T;)恥ずかしながら~。
      次男坊8kg抱っこして階段の登り降りでまず一仕事になってます!
      自分の気分転換も兼ねてお散歩も頑張ります!
      2016.10.03 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食事を減らしてばかりだと ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    、だいたい生後5~6ヶ月頃に条件が整う子が多いようです。私が離乳食を開始したのは、あと10日で6ヶ月になるという日でした ... ダメ!!」と言わず、「こんな理由があるらしい」と説明してあげるといいかもしれません。ですが果汁を飲ませることが悪いということではありま ... 色々な味を経験させてあげて下さいね。 最後に…思うように進まないと焦ってしまうこともあると思いますが、大人も食べたくない日があるように赤ちゃ ... 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96