記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.4kg 40kg 81% (あと3.4kg) 162cm 43.4kgの体型
    体脂肪 37.1% 13% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    4万3.229歩

    筋トレ腕のみ

    体重43.4㎏

    体脂肪13%

    腰回りと胸が浮腫んでるのは生理前だからか(*_*)

    何か食べても胃が痛くて2日くらい断食したら治った…食べ過ぎだったのかな;苦しかった。


    ずっと買わなきゃー…買わなきゃー…と思いながらも、なにかしら用事があって毎回無印の前を通りすぎて買えなかったコットン専用ポンプヘッド!

    ハトムギ化粧水には、ピッタリのスプレーヘッドも良いんですがコレ発売当初からずっと買わなきゃー無印寄らなきゃーと頭の片隅にはありましたが無きゃ絶対ダメなもんでもないから今になってしまった;;

    ディスプレイ的には、ホホバオイルをゴリ押ししてるっぽいけど…

    テスター使用感は、まぁまぁ

    マッサージ用オイルはバイオイルがまだあるし、顔には化粧水と保湿ジェルだけじゃないとブツブツ出来ちゃうし○○オイル系は暫くいらなーい♪

    もうね、振り回されるのは食用オイルだけで充分ですわ…(^_^;)

    群がっているのは若い子ちゃん達…女子高生ですかね…こちとらもう女子ですらないですわよ。あと数年で30歳;;(うぅ…寒気が;;)

    良いな…楽しいよね、友達とキャッキャしてお買い物♪どいてくれるかな?邪魔だから(5人くらいでガード固められちゃ商品取れねーわ;)



    ポンプヘッドはやっぱり便利(。•ㅅ•。)♡

    コットンありきですが、風呂上がりとはいえ素手よりコットンの方が無菌に近いからね★

    手羽元のさっぱり煮がマイブームに…唐沢やるじゃねーか!!(*^-^*)みつかん味ぽん♪♪

    シソにんにくと手羽元だけでいくらでも行けますw(サッパリ味大好き)

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント2件
    • さと さと さっぱり煮今晩やりますー!タイムリー! 2016.10.04 10:00
    • 夜空 夜空 > さとさん

      なんと!タイムリー!!また、食べたくなっちゃった…( º﹃º` )
      2016.10.04 19:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    なく、飲む油としても使われている。 グレープシードオイルは多く摂りすぎると中性脂肪 ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにもマイナスにな ... 、ゴマの硬い殻の中に含まれています。ゴマは、そのまま食べても消化されず、噛んでもリグナンは充分にはゴマの中から ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... すよね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないですか ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
363
ライバル
10
被ライバル
30