10月3日(月)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 理想

2016年10月03日

  • のぶりん。

    今日も1日終わった…

    ご機嫌いかがですか?

    バタバタ ほっ バタバタ ほっ の1日
    週の始まりは 何かと慌ただしいです

    長男が金曜日に腰を痛めて 本日仕事お休みしました 一応土曜日に病状へはいき 骨には異常はなく 一安心 多少椎間板が狭くなってるとか 側湾症も発覚してある意味病院へ行って良かったです

    実は次男も腰を痛めたとき 行かずにいたら
    関係ないときに 腰の分離症発覚で 怖かったので…

    病院に行くのは 躊躇しない方がいいですね

    私も 坐骨神経痛で入院歴ありなので
    腰の痛さは 理解してるつもり

    そんなことにならないように 今は 筋トレして 背筋も付けてます‼


    話は長くなりまして
    平日でも やっぱり自分の時間はなかなか確保出来ません 予定があっただけに キャンセル…これも致し方ないです

    息子は回復してきているので 後は日にち薬ですね

    寒くなる時期や入梅時は 腰を痛めやすいんです みなさんも気を付けて下さいね

    今日は 朝の計測はする余裕もなく
    結局 夜まで スルー

    のちほど お風呂上がり計る予定です
    怖い怖い

    少し前までは気を付けていた食事ですが
    続きません

    がっつり食べてます
    これも私なんですけどね
    やっぱり体重が増えると萎えますね
    気長に行きます


    《食事》
    ☆昨夜
    バナナスムージー

    ☆朝
    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    すき焼き
    ご飯
    五目豆
    キュウリの酢づけ
    16ささげ
    もやし炒め

    ☆間食
    ロールちゃん 1/2
    コーヒー

    ☆夜
    オムライス

    お通じ➡○



    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... は、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるの ... が。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何時間 ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.8kg

日記
628
ライバル
13
被ライバル
23