後の祭り(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 45kg 42kg 23% (あと3kg) 152cm 45kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.8% 23% 152cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • めいろ

    明日は、東京駅周辺に行く用事があります。(観光ではなく、仕事ですが)

    無駄なあがきと知りつつも、少しでも痩せておきたかった!!w( ;∀;)
    まぁ、たいして変わらなかったけれどw

    ダイエット、もう少し早く始めていたらな~
    今となっては後の祭りですが、今後はこういったことのないようにダイエット継続しよう(;^ω^)


    ★今日の運動内容

    ①トレーシーダイエット30日
    シークエンス1

    筋肉デザイン 20回
    有酸素ダンス A+B+A (30分)

    トレーシーダイエット、中古で安くなっていたので購入(>ω<)
    体脂肪率がどう変わるか確認したいので、ダンベルトレは週2くらいに変えようかな?


    有酸素ダンスは単調ですが、他の筋トレと組合わせしやすそうでいい感じ!
    (AとBあるけれど、違いがさっぱり分からないw)

    筋トレ部分は、マットワークより少しキツイです(^o^;)
    でも、マットワークより時間がかからないし、続けやすそう。

    DVDの作りが残念な点を除けば、今のところ問題なしw(*´艸`*)

    カロリー合計:18:57
    •  
    • コメント2件
    • あやっぺ あやっぺ こんにちは〜♡

      トレーシーの30日のができるんですかー!?すごいです。。

      あれの有酸素ダンスはトレーシーメソッドシリーズよりは易しめになってるとはいえ、ダンスセンスがない私には無理でした(笑)
      筋トレも結構きつくないですか?!

      30日やり遂げた日にはすごくスタイル良くなってそうですね♡
      2016.10.04 16:07
    • めいろ めいろ > あやっぺさん
      あやっぺさん、こんばんは♥(*´∀`*)

      毎日続けては難しいですが、30日分やりきれたらなと思っていますw
      トレーシー30日は、他のトレーシーシリーズより難度上がっていますよね!!
      私の気のせい・・・とかではなくて良かったですw
      ダンスはぶつ切りで踊りにくいので、分かりにくいところは適当に踊ってます
      (;´∀`)

      あやっぺさんのように継続できるよう、私も頑張りますね!(≧∇≦)
      2016.10.04 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    て、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ... 。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分 ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなってい ... 。  最初は、評価されることに対して抵抗があった人も多かったのですが、そういう人たちも、評価の結果を前向きに受け止めて ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7