増加ーっっ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.2kg 55kg 72% (あと0kg) 156.6cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:肉まん、ホットミルク
    間:レタスサラダ、じゃが玉お味噌汁、きなこ黒蜜ウエハース
    昼:ゴーヤチャンプル、クラムチャウダー
    間:ハッピーターン、ジャムトースト
    夕:ピーマンサラダ、海鮮ペペロンチーノ、コンソメスープ

    昨日カロリーそんないかなかったのに、体重増加 (´;ω;`)

    ドライブで、お菓子食べ終わったのが夜11時過ぎだもんなぁ(;´-∀︎-`)ゞ

    当たり前かぁ( ˘ーωー˘ )ぷぷぷ



    今日控えようと思ったけど、食べちゃった・・・まぁ良いかな_(  _‾ω‾ )_

    まだ検診まで大分あるから、余裕を持っていかなきゃ(´-ι_-`)

    体重に関しては、プレッシャーに感じてしまう自分が嫌いです、、、il||li _| ̄|○︎ il||li

    拒食にならないように、気を付けよぉ (´ノω;`)



    今朝は主人が寝坊しちゃいまして(´・-・`)

    比較的ヘルニアがマシだったので、一緒に起きてお弁当と簡単過ぎる朝食の準備をして(´・-・`)

    痛めまして(´・-・`)

    しばらくゆっくりしてたら、良くなったからまた家事の続きをしました(´・-・`)

    洗濯キッツいけど、主人の負担を減らしたくて(´・-・`)

    ゆっくりしなきゃいけないけど、何だかまだ出来なくて(´・-・`)

    簡単だけど、夕飯も作ってしまって(´・-・`)

    安静が本当ストレスな自分(´・-・`)

    ダメだなぁ・・・ダメだ(´・-・`)



    野菜高いー
    明日の買い出し大変そう|ω-`*)シュン



    19時20分

    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 うんうん、あまりプレッシャーに
      感じないでやっていこーよ!!

      なんせ赤ちゃんが居るんだし、ね?

      家事も、出来る範囲でやれたら
      オッケーって事に♪

      でも、無理だけはしないでね。
      茉斗ちゃんの体が一番大事だからね
      2016.10.03 22:47
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      うんーっっ
      ありがとうありがとう (´ノω;`)♡

      そうだね、色々もっと気楽に考えられるようにしたい(*´ω`*)

      本当ありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.04 07:20
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      お疲れ様です!
      無理せずマイペースにですよ!
      早くヘルニアが治りますように(>_<)
      2016.10.04 18:31
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*´ω`*)

      そうですねっ
      ありがとう (´ノω;`)♡

      ヘルニア中々良くならずで、ツラめな感じです (´;ω;`)
      2016.10.04 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39