温め美人プログラム*\(^o^)/*ホカホカ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 71.6kg 54kg 22% (あと17.6kg) 156.7cm 71.6kgの体型
    体脂肪 38.7% 40.6% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • だやん


    先週の金曜日の仕事帰りに近所のBOOK・OFFに寄って、見付けて来たダイエットに良さそうな本
    (♡´艸`)あは

    2冊で¥308税込でいい買物だったかなぁー
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ

    どっちも良さげ(*´∇`*)

    特に温め美人プログラムのほうは、うちには持ってこいかもぉー(´ー`*)ウンウン

    昨日から、生姜紅茶だけを朝に飲むプチ断食ってのをしてて、水分補給も生姜紅茶を飲むようにしてたら、今日の朝の体脂肪が落ちてて、ビックリしたよぉー(๏о๏)❢❢エッ

    体重は食べ過ぎたから増えてたのに…
    凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

    今日も朝は生姜紅茶だけにしてみたよ(´▽`*)

    明日も体脂肪が増えてなかったら、生姜紅茶パワーなのかなぁー( ´罒`*)✧"

    (●・ω・)ノ------------start------------

    総消費カロリー
    1971kcal
    活動カロリー
    413kcal
    脂肪燃焼量
    15.9g
    歩数
    686歩
    距離
    0.2km
    Ex.
    191歩
    0.7Ex

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

    朝食

    九州産素材 しょうが紅茶 するるのぽかっ茶
    0kcal(1杯)ファンファレ
    Manuka Honey UMF5+(ティースプーン1杯)
    0kcal(1杯)コンビタジャパン
    ドライ生姜(オリゴ糖付)
    0kcal(1個)

    昼食

    野菜生活100 β-カロテン 100ml(蛋白質0.4g)
    32kcal(1杯)カゴメ
    五目あんかけラーメン 8種の具材 456g(蛋白質18.7g)
    410kcal(1食分)co-op
    熟撰 バナージュ エコ(バナナ)
    85kcal(1個)スミフルジャパン
    カゴメトマトジュース食塩無添加 200ml
    41kcal(1杯)co-op
    豚バラ茄子炒め
    0kcal(1食分)
    ゆめのちから ブランロール(蛋白質2.8g)
    204kcal(2個)Pasco・敷島製パン
    まるごと果実 マンゴー 大さじ2杯40g(蛋白質0.2g)
    50kcal(2杯)アヲハタ

    夕食

    禅食 ZEN49 20g(蛋白質1.9g)
    78kcal(1杯)ファイブ・イー・ライフ
    毎日おいしい無調整豆乳 200ml(蛋白質9.0g)
    104kcal(1杯)マルサンアイ
    熟撰 バナージュ エコ(バナナ)
    170kcal(2個)スミフルジャパン
    2つの働き カテキン ジャスミン茶 350ml
    0kcal(1杯)伊藤園

    間食

    生命知水 シリカナノコロイド 霧島火山深層水 300ml
    0kcal(2杯)イング
    熟撰 バナージュ エコ(焼バナナ)
    85kcal(1個)スミフルジャパン
    たけのこの里 11g(蛋白質0.9g)
    61kcal(1箱・袋)明治
    ガトーレーズンバター レーズン&ミルククリーム 17g(蛋白質0.9g)
    81kcal(1個)ブルボン
    濃厚チーズケーキ よつ葉の十勝産クリームチーズを使用
    0kcal(1個)日東コーン
    Ghana Black Chocojate 4g(蛋白質0.2g)
    23kcal(1個)ロッテ
    Ghana Milk Chocojate 4g(蛋白質0.3g)
    22kcal(1個)ロッテ
    CRUNKY 3.3g(蛋白質0.2g)
    18kcal(1個)ロッテ
    GOLD BLEND コク深ラテ 1本6g(蛋白質0.32g)
    20kcal(1杯)ネスレ日本
    レモン酢(マヌカハニー&生姜入)
    0kcal(1杯)ハンドメイド

    運動

    バスタイムヨガ&ストレッチ
    5分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1484kcal19:22
    •  
    • コメント7件
    • みーすけ みーすけ 偶然!!(・∀・)

      私も昨日から生姜紅茶を復活したところ(*^▽^*)
      冬はよく飲んでたけど、調子良かったんだよね

      最近夜は涼しい時あるから、半身浴して生姜紅茶のダブル燃焼狙ってきます♪
      2016.10.04 08:43
    • よっこ よっこ 生姜紅茶美味しそう(❁´ω`❁)
      ジンジャーシロップ家にあるからやろうかな♡

      ところでDVDいっぱい持ってるだやんさんに質問*\(^o^)/*
      お腹に効きそうなDVDってありますか?
      やっぱりコアリズムとかかなぁ(・∀・)
      2016.10.04 22:17
    • だやん だやん > みーすけさん

      生姜紅茶また飲み始めましたかぁーo口(・ω・`)ゴクゴク

      体が温まるし、これからは良いよねぇー*\(^o^)/*ホカホカ

      温め美人プログラムの中にも生姜紅茶の他にも半身浴などの入浴や運動も一緒にすると効果があるみたいなことが書かれてたよぉー(๑°ㅁ°๑)‼✧

      今日は職場に生姜紅茶をマイボトルに入れて持って行って飲んでたよぉー(/◎\)ゴクゴクッ・・・
      2016.10.05 16:33
    • みーすけ みーすけ > だやんさん

      私も仕事に持って行って飲んだよ~
      今日は行ったが早々に雑巾がけをやらされたから汗だくのだくだくになったよ~(;´Д`)
      生姜紅茶のせいかな?

      半身浴はずーっとしてるよ
      2016.10.05 16:37
    • だやん だやん > よっこさん

      生姜紅茶、体が温まるので、これからの季節に良いよねぇー*\(^o^)/*ホカホカ

      ジンジャーシロップあるなら飲みましょう(/◎\)ゴクゴクッ・・・

      お腹に効くDVDかぁー(-ω-;)ウーン
      結構、色々あるけどねぇー

      コアリズム持ってるのぉー(♡´∀`)?
      コアリズムやヤーナリズムも良いかと思うけど、ヒップホップアブスも腹筋には効果あると思うよぉー(*´ω`*)♪

      コアリズムは持ってるけど、あの動きについて行けそうになくて断念して、ほったらかし状態かなぁー(v_v`)はぁ・・・。

      個人的にはヒップホップアブスは効くと思ったよぉーΨ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
      2016.10.05 16:46
    • よっこ よっこ > だやんさん
      お礼が遅くなっちゃったけど、色々DVD教えてくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
      コアリズムにヤーナリズム、イチオシはヒップホップアブスね!〆(゚▽゚*) メモメモ

      コアリズムは持ってないのよ(^ω^;)
      お腹といったらコアリズムなイメージあっただけ。
      今手元にあるのはターボジャムとTRFくらいだよ
      2016.10.07 00:03
    • だやん だやん > よっこさん

      turbojamとTRFかぁーo(*^▽^*)o~♪

      turboも腹筋ジャムがあるし、TRFもダンスで腰を動かすから、ウエストにも良いと思うよん( ´罒`*)✧"

      個人的にはturbo大好きなんで、turboいいと思う(♡´艸`)あは

      去年、turboめちゃ頑張ってる時、体全体引き締まってた感じするし、その時に付き合ってた彼氏がマッサージしてくれた時に背中のお肉がなくなってきてるって驚いてたからなぁー(♡ˊ艸ˋ)♬*

      turboは今でも大好きなんで、運動したくなると、turboしてるなぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.10.08 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    g減らすことができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日のうちに ... 1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT)

    名鉄りんくう常滑駅 初見学に人気!【話題の星空チャペル】ダイヤをちりばめたようなロマンティックな空間 ... アリラガーデンリゾート(ALILAGARDEN RESORT) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24