おやつはやめよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.2kg 52kg 0% (あと12.2kg) 159cm 64.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.7% 25% 159cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • ベル


    ハムサンド
    コーヒー



    ナス炒め弁当(ほっともっと)


    豚肉とキャベツのレンチン
    お味噌汁(小松菜、油揚げ)
    柿の種

    ウォーキング3500歩(犬の散歩)

    本日、息子が秋休みで家にいる。全く予定もないらしいので(昨日は秋葉原に行ったらしいが)、パーカーを買いにユニクロへ。帰りにほっともっとで昼のお弁当を買いました。ご飯を五穀米(十穀米だったっけ?)に変更できるんですね。変えてもらって少量でお願いしました。ちょっとダイエット頑張っている気分になれました。こういうちょっとしたことが大事です。
    しかしながら、夜ご飯の後に食べてしまった柿の種は、おやつではないのか?ダメでしょ。

    今朝、パパがスラックスを持ってきて、

    「染みがとれてないから、もう一回クリーニング出して」

    染みはどこかなと見てみたら、チャックのところが白っぽくなっている。なんでこんな恥ずかしいところに染みがついたのでしょうね。何の染みか聞くと、モジモジしながら、

    「職場でね、オヤツにシュークリームを食べたら、クリームがタラーっと…」

    いい大人が恥ずかしい。クリームを垂らすとは。しかもこんな所に。
    パパ、私と一緒にプチダイエット中じゃなかったっけ?

    朝からこんな事があって、つい柿の種を食べてしまったような…。
    いやいや、ひとのせいにしてはいけません。おやつはやめよう。食後はフルーツにします。

    カロリー合計:1447kcal19:27
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ 柿の種って何であんなに魅惑的なんでしょう、、あと、ナッツもいいですよ!今食塩不使用のクルミアーモンドカシュナッツのミックスにハマってます^_^;あ、カロリーまあまあありますな(-.-;)y-~~~ 2016.10.03 20:45
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あはははは♪
      パパ可愛いですね(^_-)-☆
      男の人がシュークリーム食べて
      こぼして慌ててる姿想像すると
      なんだか微笑ましいです(笑)
      柿の種は止められない止まらないの一つかも。
      つい手が出ちゃう(*'ω'*)
      私ももう少し甘いもの控えなくちゃいけないわぁ・・・。

      お弁当ご飯を雑穀米に変えて少なめ。
      すごいと思います‼
      2016.10.03 21:03
    • あんみつ あんみつ おやつはカロリー高いですよね…そしてちよっと食べると止まらなくなり麻薬のようだなぁ…とわかっているのですが、なかなか、やめられないです~(涙)

      2016.10.03 23:25
    • ベル ベル > クロさん
      ナッツ、いいですね。柿の種に入っているピーナッツが好きなんです。
      おやつはやめようと決めたものの、食後にちょっと何か欲しいんですよね。フルーツかナッツにしようと思いました。
      2016.10.04 08:46
    • ベル ベル > rakuponさん
      パパ、甘いものが好きなんですよ。職場で隠れて食べているのが、バレバレです。一緒に腹筋チャレンジとかやっているので、もう少し甘いものも控えてくれないかなと思います。
      2016.10.04 08:49
    • ベル ベル > あんみつさん
      夕方小腹が空いた時に、チョコを1粒とかはいいと聞いていますが、1粒で終わるはずかないのはわかっているので、全面禁止にしました。食後にフルーツを出すようにします。
      2016.10.04 08:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいでしょう ... す。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナのダイエット効果は低下してしまいま ... きに酵素が豊富に含まれたバナナを食べることで消化が進んで代謝を高めることを目的としているので、朝食代わりに食べるのが適していま ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることも ... す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34