ちょっと増えたけど!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 58.8kg 49.2kg 4% (あと9.6kg) 150cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • ハイジ

    昨日夜ごはんは!

    家族と韓国料理を食べ行きました!

    ダイエット中だけど。家族みんなとの大切な食事だし!

    今日少し増えたけど!!前向きに頑張ろう♡

    ということで6キロ走ったー
    ファイトー

    運動

    ランニング
    6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント3件
    • ひまわり ひまわり
      ハイジさんの、ダイエット中だけど家族みんなとの大切な食事だし!
      今日少し増えたけど!!前向きに頑張ろう♡
      て考え方とても好感をもちます☆

      で食べたからちゃんと運動する!っていうのがすごい!!
      私にはここの部分がなくて。。。尊敬します。

      6キロ走ったなんてすごい!辛いですよね。。。何分かかりますか?

      2016.10.05 23:35
    • ハイジ ハイジ > ひまわりさん
      まだまだ自分に甘いところがあるので、ここで増えたままにせず!
      頑張ります!
      コメントいただいて嬉しいです!

      走るのは6キロで40分弱くらいです。
      距離を伸ばすようにトレーニング中です!
      2016.10.06 00:02
    • ひまわり ひまわり > ハイジさん
      すごーい!!
      私はまだ5kmまでしか走ったことないです☆
      なんとなくハイジさんと私、考え方とか
      なんかが似てる。。。って実は思ってます(笑)

      今度私も6kmを40分でチャレンジしてみようかな☆
      2016.10.06 01:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “類は友を呼ぶ”という言葉がある。似た者同士は自然に集まるという意味だが、これはダイエットを考えるときにも大切なことで ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切 ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるという ... ではダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼することで ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
被ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ハイジ
ハイジ

150cm 57.3kg

日記
12
ライバル
1
被ライバル
1