見た目に現れた?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 72.4kg 55kg 12% (あと17.4kg) 158cm 72.4kgの体型
    体脂肪 41% 43.1% 35% 158cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • noemi

    今日はママ友に「痩せたんじゃない?」と言われて嬉しすぎてニヤニヤしちゃったw

    気のせいか!って言われないように頑張ろう。

    今日は今週のジム予定を見てEMS(腹筋・側筋)だけ3パターン合計1h。
    午後には軽く筋肉痛。
    なので夜は卵摂取。

    昼食

    ハンバーグ小2個/ピクルス/クラッカー5枚
    450kcal(1食分)

    夕食

    ゆで卵2個/ハム2枚/チーズ半分/レーズン少し/りんご1/10
    500kcal(1食分)

    運動

    EMS
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:950kcal19:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときには ... でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにするには ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まい
  • こたきち
被ライバル - 全てを見る
  • こたきち
  • ちえりん
  • いつかのまさ
  • まい
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
noemi
noemi

158cm 71.8kg

日記
22
ライバル
3
被ライバル
5