あかん!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 66kg 60kg 0% (あと6kg) 160cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • ミンサー

    やせたいのに、がまんできない!
    後悔する!このままでわ!がんばらないと!

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント2件
    • あや あや ライバル登録ありがとうございます。
      私もついつい食べちゃいます^_^
      頑張りましょ〜
      2016.10.03 21:35
    • これも試練 これも試練 その気持ちわかる! 2016.10.15 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    うしても太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... ている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。ど ... イエットをしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    も思ったけど、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんで ... より目の前の落ち着いた佇まいで静かに微笑む姿からは、かつてのそんな姿は想像もできない。そして迎えた40代。「いまでも試練は続いてます」――。そ ... ず、あくまで想像に頼りながら若き日のトヨを作り上げていかなくてはならない。八 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミンサー
ミンサー

160cm 66kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
0