恐るべし‼シチューパイ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.7kg 52.5kg 96% (あと0.2kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • rakupon

    20:13
    体重&体脂肪どちらも増量(*'ω'*)

    さすが高カロリーシチューパイ(笑)

    でも美味しかったから良し♡ 


    今日は朝お坊ちゃんを送ってから

    母の用事にお付き合い♪

    途中スタバでのんびりコーヒータイム♡

    お昼は

    からあげや焼き魚など少しづつ色々乗った定食♪

    美味しかった♡

    そしてミスドで栗ドーナツ(*'ω'*)

    今日は調整~って思ってはいたんだけど

    食べちゃいましたー(笑)

    安定の美味しさ‼

    コーヒーも美味しかった♡


    お買い物して1度荷物を置いてから

    お坊ちゃんのお迎えへ。

    お腹空いた攻撃に合い

    帰り道にあるスシローに行きたいと(笑)

    行っちゃいましたよぉ(*'ω'*)

    でもさすがに

    シチューパイ増量事件の後の

    栗ドーナツの後で

    お寿司食べる訳にいかず

    茶わん蒸しとコーヒーだけに・・・(*'ω'*)

    エライ‼ 私‼ 

    いゃ・・・当然です(笑)

    帰ってから

    野菜炒めだけ食べて夕食終了としました。

    ほんとは出先で

    南瓜のデザートサラダを買ってあったんだけど

    予定外に茶わん蒸しを食べたので

    明日に取っておくことに・・・。

    これもすごい葛藤だった(´・ω・`)

    冷蔵庫から出したりしまったり(笑)

    ライバルのお友達が頑張ってるって思ったら

    何とかギリギリのところで

    今日は止めようと思えましたぁ(*'ω'*)


    今お腹がきゅるきゅる鳴り出してるので

    とりあえず今日のところは調整出来たと信じたい♪

    あとは

    お家運動と半身浴を頑張ります‼



    23:43
    半身浴も終了♡

    ただただお腹が空いてきゅるきゅるモードです(笑)

    もぅ寝ちゃうしかないね(笑)

    家事も終わった事だし寝よう‼

    さて明日の体重はどう出るかなぁ(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      茹であずき
      豆乳 いつもより少なめ
      甘酒 40㏄

    昼 定食
      (ご飯・焼き魚・からあげ・お豆腐・サラダ・お味噌汁)
      栗ドーナツ

    夜 茶わん蒸し 
      野菜炒め(きゃべつ・もやし・しいたけ)
      アーモンド  


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴


    カロリー合計:20:29
    •  
    • コメント10件
    • ユキ ユキ こんばんは。

      シチューパイは、色々な意味でウェイトが重そうですもんね(汗)。でも、美味しかったなら、良かったです。

      (*´ω`*)

      そして、スタバ!しばらく行っていませんので。行きたくなりました。これまた、選ぶドリンクによっては、ハイカロリーになるお店。

      それにしても…セーブ出来るって、本当に素晴らしいです。私…最近、ちょっと弛んでいるので。まだ始めたばかりなのに(汗)。見習って、ちょっとでもセーブ出来るよう、頑張ります。

      ライバル様の存在って、とても大きいですよね!
      2016.10.03 23:57
    • 青汁 青汁  お腹空いてる夜は『寝る!』ですね。
      お腹空き過ぎて眠れない時もありますが、、、(^▽^;)

       スシローで、まさかの茶わん蒸しとコーヒーのみって(笑)
      面白過ぎます(≧▽≦)
      でも、やっぱ可愛いって思います♪
      2016.10.04 07:55
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      スシローで茶碗蒸しとコーヒーだけ、素晴らしいです。
      私なら1皿か2皿は、食べちゃいそう。

      かぼちゃのスイーツの我慢も、すごい♪

      頑張ってるから、体重の増減が少ないですね。

      私も見習って、頑張ります。
      2016.10.04 08:41
    • ベル ベル シチューパイ、恐るべしですね。でも、美味しかったからよし、と割り切って、その後抑えているのは、素晴らしいと思います。秋は美味しいものが続々出てきますからね。誘惑だらけ。簡単に引っかからないよう気をつけたいです。 2016.10.04 09:14
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      スタバはフラペチーノ系を選ぶと
      大きさによっては1食分くらいのカロリーに
      なりそうだよね(笑)
      私はコーヒーしか飲まないので大丈夫ですが
      ショーケースの甘いものがとっても危険‼
      注文までの待ち時間ぼ~っと見てると
      食べたくなってくるマジック‼(笑)

      ほんとにライバルさんの影響は大きいです。
      1人だったら続かないです(*'ω'*)
      ありがとうね♡
      2016.10.04 18:01
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ (#^^#)

      可愛いだなんて(〃▽〃)ポッ
      昨日はさすがにね・・・
      でもね
      なんか可愛いシュークリームとかあって
      ちょっぴり心惹かれましたー(笑)
      秋の茶わん蒸しが
      しめじたっぷり
      大きなホタテも入ってて
      美味しかったよ♡

      うんうん♪
      昨日はあの後速攻で寝ましたー(笑)
      今朝のご飯の美味しい事ったら( *´艸`)
      2016.10.04 18:04
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      自分でもよく我慢したーって感じでした(笑)
      ホントは食べたかったもん(*'ω'*)
      エビアボカド食べたかったし
      新しいシュークリームみたいのも
      心惹かれました(笑)
      昨日は昼間に栗ドーナツ食べてるから
      上手くコントロール出来たのかも( *´艸`)
      南瓜のデザートサラダは
      今朝食べたんだけど美味しかった♡
      今日また買って来ちゃった(笑)
      2016.10.04 18:07
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      秋は美味しいもの盛りだくさんだよぉ( *´艸`)
      嬉しくて仕方ない♡(笑)
      誘惑多し‼
      昨日は上手く調整出来たけど
      ついつい食べ過ぎちゃう日もまだ多くて。
      もう少し上手くコントロール出来るように
      少しづつ頑張ってみるね♪
      2016.10.04 18:11
    • やえ桜 やえ桜 > rakuponさん
      こんばんは。

      かぼちゃのデザートサラダが気になるけど、大丈夫ならメーカーが知りたいです。

      よろしくお願いします。
      2016.10.04 18:36
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      りょ~かい‼(笑)
      2016.10.04 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... ドカ食いをしないで済む方法はありますか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    駒)」「チョコがかかっている部分もかかっていない部分も、どちらも美味しい。ドーナツの本来の美味しさ ... 、大人のドーナツだと思ってたんですけど、食べやすかった! 7個くらい食べたい!(生 ... !(白石)」「昔、太っていたんですけど、甘い物ばかり食べていました。最近は気をつけていますが ... 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62