おやつ&よる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.2kg 48kg 13% (あと7.2kg) 157cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • 優亜@KOH

    おやつ15:00
    チアシード甘酒
    おからバナナケーキ

    夜18:00
    押麦ご飯68g
    油揚げとエノキ味噌汁
    カボチャの煮付け77g
    鶏牛蒡蒟蒻76g
    納豆40g
    サラダ(レタス、きゅうり、海藻、玉ねぎ)

    バナナケーキをつくったけれど・・
    あんまりおいしくなかった。
    炊飯器で作ったものなので結構量がある・・・汗
    あ、でもとってもダイエットしてるーって気分にはなれそうです。。。

    そして久々に炊いた麦ごはん♪
    プチプチ感が大好き.

    カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ ケーキは油とか甘味とかの加減が難しいですよね
      いっつも目分量なのでたまに成功しても再現不可(^▽^;)

      ご飯、ちゃんと計量しててえらいですね~
      炊きたてはついつい食べ過ぎちゃいます(^ω^)
      2016.10.03 23:33
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      ちょっと分量がちがうだけで出来栄えがだいぶ違いますよね。
      昨日のはグルテンフリーのケーキを作ろうとした結果・・・(@_@)
      という感じです。
      小麦粉も砂糖も入っていないけど、おいしくないんじゃなぁー...

      私もついつい食べ過ぎちゃうので予防策なんですー汗
      サラダとかスープ系も本当は計量したほうが良いのでしょうけどねー。
      2016.10.04 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを ... 部温度も高く、エネルギー源のブドウ糖も脂肪酸も燃焼しやすくなっているから。 3時のおやつは、ダイエット ... 、おやつで摂ったエネルギー量が気になる人は、3時から、あまり過ぎない時間に歩くな ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    。私は、もともと麦ごはんに抵抗はなかったのですが、もち麦のもちもち・プチプチとした食感が ... を食べています。炊き立てのもち麦ごはんがおいしいだけでなく、冷めても、冷凍してもおいしく ... 気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消して ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14