ダイエット21日目~~!最低体脂肪だ~ヽ(*´∀`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.5kg 52kg 28% (あと7.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.1% 25% 160cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • きら

    昨日は幼稚園の5歳の孫の運動会でした・・
    そこまで約2キロ歩いて行って、ずっと立ってスマホで動画撮ってました~。
    そのおかげか体重は増えてたんですが体脂肪は最低値更新しました~ヽ(*´∀`)ノ
    やった~~
    この調子で頑張ろう~v(=^0^=)v

    昨日の朝食は前日の残りの、色々きのこスープと玉子とうふ、お昼はお嫁ちゃんが作ってくれたお弁当をみんなでワイワイと頂きました・・。(もちろんご飯系は食べてません)
    夜は豆乳鍋と塩さば焼・・・・
    で・・・バタバタだったので、日記の更新が出来ませんでした・・(;´д`)

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*豆乳鍋・・・昨日の残りです
      *鮭の塩焼き

    昼食:*豆乳鍋・・・やっとこれで終わり~(^_^;)
      *ハムエッグ ハム2枚 玉子 1ケ
      *付け合せのレタス

    夕食:*ハンバーグとブロッコリースプラウト
      *アボガドサラダ アボガド、プチプチ海藻麺、ツナ、ハム、
      *きゅうりのタタキ塩昆布和え(写真は2人分です)
      *ドライおから入り茎わかめスープ

    運動は筋トレ4種やりましたが、歩くのは出来ませんでした~・・。
    昨日は便通ありました。
    今日はなかったけどまあ長い目で見ます・・。

      


    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん おめでとうございます!私も昨日運動会行ってきました!ちょっと日焼けしちゃいました。子どもが頑張ってる姿を見ると涙出てきちゃう〜。 2016.10.03 23:14
    • あみえ あみえ 車を使わず、運動会の会場まで2キロ歩いていくなんてすごいですね!
      私はすぐに車に頼ってしまう~^^;

      体脂肪きれいなラインで減少していますね。
      体重はあまり変わらなくても、体型に変化があるんじゃないですか?^^

      私も頑張ろ~^^

      2016.10.04 08:59
    • genmai genmai 子供の行事は、慣れてても疲れちゃうのに、お疲れ様でした。
      見事な体脂肪減少〜見習わないといけなぃゎ〜( ̄^ ̄)ゞ
      2016.10.04 11:32
    • きら きら >るみみんさん
      そうなんです~~!予報は雨から曇りだったんで油断して日焼け止め塗らなかったんですが、ムッチャいい天気で・・日焼けしまくり~~(;_;)
      首周りのTシャツ跡がクッキリで・・・半袖だったんで出てた腕もヤバイ!・・
      一応日傘さしてたんですが傘さしてビデオ撮れないから撮ってる時はさしてなかったし・・・まあ孫のためだから仕方ないか~(*´∀`*)

      るみみんさんは先生だから感激もひとしおですね~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.04 20:31
    • きら きら >あみえさん
      私もいつもは車がないと全然動けませんよ~・・田舎なので・・(^_^;)
      でも孫の運動会のところまではちょうどいい具合な距離だったんで歩きました~ヽ(*´∀`)ノ
      2キロくらいだったらそんなに構えなくても約20分くらいで着きますからいい運動やな~って言う範囲です・・。(すんません関西弁です)
      そうなんです!体脂肪と筋肉量! この事を語り出したら長くなるんで、日記に書きます・・(^_^;)
      2016.10.04 20:44
    • きら きら >genmaiさん
      段々体力がついて来たみたいで・・どんだけでも走れる!・・って思うほど充実してます~ヽ(*´∀`)ノ

      段々筋トレにハマりつつあります・・(^_^;)
      2016.10.04 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありません ... すか? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もありますが ... が多いと判断することができます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありませんが ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15