愚痴ってしまった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.5kg 53kg 93% (あと1.5kg) 170cm 54.5kgの体型
    体脂肪 26.6% 16.9% 14% 170cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • maki

    仕事で、自分のミスでない件で代わりにクレーム対応して久々に他のスタッフに愚痴ってしまった。

    コレまた排卵中おそるべし。
    ホルモンバランスのなせる技なのか、、、。

    いかんいかんと思いつつ、その場に居たスタッフにしつこかったですよねと同意を求める自分に後悔、、、それだけ今は余裕がないって事かなぁ。

    そして、又明日、ミスしてしまったフタッフに又もやお詫びをしてと言わなければ( ̄∀ ̄)

    色々真相が分からないから、もしかすると謝る必要があったかどうかも疑問でモヤモヤします。

    ハッ‼︎ダイエット無関係ですみません‼︎

    カロリー合計:21:04
    •  
    • コメント5件
    • あい あい 他のスタッフのミスをフォローしなきゃいけないことってかなりありますよね。
      自分に余裕があれば
      しょうがないなぁ~
      で済むんですけど、余裕がないとイラッとしてしまいますよね。
      一人で働いているわけじゃないからフォローしあわなきゃいけないのは分かってるんですけどね。
      2016.10.04 07:43
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      大変でしたね。
      私も生理前、イライラしやすいです。

      私も関係ないことばかりの日記だし、こういう日記で愚痴っても大丈夫だと思います。
      2016.10.04 08:45
    • maki maki > あいさん
      ありがとうございます、あったかいコメント感無量です( ´∀`)ババ〜〜っと伝えて今はスッキリしたので、雨降って地固まるでした〜♪
      2016.10.04 11:40
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます(^ν^)今はスッキリしたので、また頑張ります〜♪
      2016.10.04 11:40
    • パンクッキー パンクッキー 分かります。他のスタッフのフォローをしないといけないときも、多いですよね。自分に余裕があればいいですけど、他のスタッフのミスが続いたり、自分の体調が十分でなかったら、ストレスたまりますしね。人間なので、色々そのときの状態で、気分がイライラしたり、愚痴ったりしても仕方ないと思いますよ 2016.10.04 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    。 ダイエットすると生理が乱れやすいのはホルモンの関係ですか? ダイエットをして体脂肪が急に大きく減ると ... 神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもしれません ... 生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつ ... 。そのセンスを全面的に信じて集まってきたスタッフが現場にいるわけですから。その ... のに、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりにします ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54