Tシャツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.2kg 102.8kg 60kg 14% (あと42.8kg) 162.5cm 102.8kgの体型
    体脂肪 42.2% 39.8% 0% 162.5cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • はなさか


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)


    もち麦入りご飯
    秋刀魚
    鶏の天ぷら

    間食
    ギリシャヨーグルト
    ミルクティー


    プロティンダイエット
    サラダ
    味噌汁(生姜パウダー入り)

    間食やめられたら、もしかしたらもっと体重落ちるのだろうか…。
    と思いつつ、仕事先の休憩室に併設されているコンビニでいつも何かしら買っては食べてしまいます(´×ω×`)

    今日はちょっとショックな事あって凹み気味。
    でもモチベーションは落としたくない!!
    子供の頃から肥満なので、何かあったら(私が太ってるからだな…)と悲観的になるのですが、それが嫌なら痩せてみせればいい。
    駅ですれ違った女子高生の来てるTシャツの背中に「まず自分に勝て」って書いてあって、それになんかとても勇気をもらいました(笑)
    明日も頑張ろう!!

    生理中 カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット法の中に ... たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    敵に思えるけど、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目 ... ているのだ。 ■フレームに収まりきらないエネルギー 「何でもはっきり言う性格は子供の頃から ... だけが入れるワンダーランドだ。「それが子供たちにとっての『ケーキ屋さん』の原風景になるとしたら、面 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
被ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ソンエ
  • まなぶ
  • シロクマ
  • まり
  • たんぽぽ
  • あけび
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
はなさか
はなさか

162.5cm 97.2kg

日記
43
ライバル
7
被ライバル
7