オオバコ de ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.3kg 52kg 33% (あと7.3kg) 163cm 59.3kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年10月03日

  • チョー偏食

    オオバコを取り入れてから劇的に痩せはじめた。
    使っているのは、毎日、朝食のオカラ餅用の、オオバコを小さじ1杯のみ。

    あとは、ライバルさんのダイエット講座で、
    ワタシに必要な1日のタンパク質量が分かったので、
    ひたすら豆腐一丁や、玉子3個などのタンパク質を、
    腹が減ってなくっても毎日、食べるようにしている。

    豆腐一丁、玉子3個、納豆ほかを食べても、まだ、必要タンパク質が
    取り切れてないのが悩みっす。

    でも、でも、でも、でも、瘦せはじめたっす。

    朝いち、オオバコを摂ると、お通じが1日3回くらいあって、
    超快腸なの。すごいの。すごいの。

    あと、本わさび(日本のわさび)がダイエット効果があるそうなので、
    昼は、ハムと玉子と野菜をたっぷり挟んだ具だくさん、
    わさびマヨのサンドイッチを毎日、食べてるっす。

    納豆も、本わさびで、食べてます。

    ところで、医者に、大腸フローラの検査を勧められました。
    その検査の料金が自費で3万円。高いぃぃぃぃ(இдஇ; )
    もち検査は断ったのだけど、
    大腸フローラは日本人には
    動物性乳酸菌より、食物性乳酸菌の方がいいんだとか。
    食物性乳酸菌はちょっとお高いけど、
    検査で3万円払ったつもりで、ラブレを毎日飲む事にするっす。

    ヤセオカで「衝撃!モヤシの満腹感」とか、
    ダイエット的にいろいろあったが、それはまた別の日に。。。。

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント14件
    • さちママ さちママ なになにー‼オオバコめっちゃ気になる(^o^)

      その辺のドラックストアでも買えるのかしら~。

      チョーさん、良かったね✨その調子タンパク質って大事なんだね。
      2016.10.03 22:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      さちママさんは目標体重に近いから、
      オオバコに頼らなくっても大丈夫、大丈夫 (^^)v

      オオバコはねええ、アマゾンでポチったよ。
      ほかのライバルさんもアマゾンで買ってたから、
      ネットでお取り寄せするしかないかも。

      そうそう。タンパク質って大事だよおおお。
      2016.10.03 22:19
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ オオバコ餅でお通じ良好ならフローラ検査はイラナイと思うな。だってオオバコを取り入れる前の検査結果だもの。
      オオバコ、効くよね。4グラム分だと劇的にオナカいっぱいではないけれど、気がつくと他のものは食べないで済んでる…そんな感じかな。

      ワタシも上手に取り入れていきたいと思います。
      だって、1キロあるしな(笑)
      2016.10.03 23:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      おから餅にすると、おからの食物繊維も加わるから、
      朝ごはんは、おから餅と、青汁ミルクだけで
      お腹いっぱいなるよwwww

      オオバコ1キロ、、、、あははははwwwww
      同じくっすぅぅぅwwww

      たしかプヨさんの計算では、オオバコ1キロを、
      小さじ1杯を毎日使って1年弱かかるんだよねwwww

      もうちょっと、オオバコ料理のレパートリーを増やすべきかしら???
      2016.10.03 23:51
    • Rポンポン Rポンポン わあ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

      凄い凄い❣❣

      オオバコとおからそしてわさびの効果抜群だね(๑ˆOˆ๑)♬✧*。

      私も今日からまたオオバコやろうと思ってたところなの、ついでに真似しておからとわさび、そしてゆで卵に豆腐やってみる.。.:*♡

      これからますます楽しみだね✡.*
      2016.10.04 06:52
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      劇的に痩せはじめたってぇ~~?
      なに?? あのフリーフォール並みの急降下☆
      オオバコ良いとは聞いてたけれど チョーさんにぴったしやね
      腸内環境は まさしく私の どターゲット!

      植物性乳酸菌ね ( ..)φメモメモ やってみよう
      2016.10.04 12:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ここまでは、宮崎旅行でハメを外してつけた贅肉だから、
      落とすのも簡単だけど。

      ここからは年季の入った贅肉だから、落とすの大変かもwwww

      わさびはチューブでもいいんだけど、成分表に西洋わさびって
      書いてあると効果ないらしい。あくまで、本わさびが効果あるんだって。

      ポンポンさんも、オオバコまた始めるんだぁ。お揃いwww
      おなかが張らない程度に、無理のないところから
      始めてね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.04 19:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そーーーーなのぉ。
      腸内フローラの検査を、毎日ヨーグルト食べてるからって
      断ったら、

      「 日本人は植物性乳酸菌でないと腸内フローラが育ちにくい 」

      って言われたのよ。
      一緒に、植物性乳酸菌を摂って、腸内フローラを満開に
      しようね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.10.04 19:46
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      本わさびね、ありがとう(*´ε`*)チゥ

      家にあるわさびは~~今見てきてら本わさびだった、セーフ。

      今度はパンパンにならないように上手く摂取しまぁーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
      2016.10.04 20:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      ポンポンさんが オオバコで、
      おなか張りまくったから、ワタシもセーブしながら
      オオバコ摂るようにしてるっす。

      オオバコ摂ったら、それとは別に150ccくらい水分摂らなきゃ
      いけないんだって。お茶をガンガン飲んで、オオバコと
      仲良くしようね。えいえいおーーーーー!! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.04 20:18
    • ぴの ぴの すごぉーーい!!オオバコ、たんぱく質、本わさび、効果絶大だねぇー!!

      糖質はカットしてるの?

      便秘気味の母にオオバコのこと言ったら、買ってきて!と興味津々なの。Amazonで買おうかなぁ

      期待してたむくみには効果どうだった~?
      2016.10.05 17:29
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      オオバコを飲んだり、食べたあとは、
      さらに水分をたっぷり飲むのがコツだよぉ。
      オオバコは利尿効果もあるから、
      もうガンガン、お茶飲んでます。

      オオバコで、むくみもマシになったよぉ。
      オオバコは摂りすぎたり、水分たりないと便秘にもなるからねええ。
      そこ要注意だよ。

      でもまぁ、お勧めっす ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.10.05 19:03
    • まゆら まゆら わさび、ダイエットに、いいんだ!

      大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      わたしも、わさびつかおう。

      おおばこは、とりあえず、ドラックストアに、みにいこうと思ってて、まだ、行けてない( ̄▽ ̄)

      わさびは、あるので、いつでも、できそう!

      タンパク質、積極的にとらなきゃ、足らないです。
      2016.10.05 19:40
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      そうだね。まゆらさんは、1日一食だし、
      食事内容を大切にして、タンパク質多めにしないと
      一日の摂取量たりてないかも、だね。

      わさび、美味しいよね。そうなのダイエットにいいらしいよ。
      サンドイッチや、納豆や、サラダに、ワサビ使ってるの。
      美味しいぃぃ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼
      2016.10.05 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    ル値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいというのがダイエ ... も、不足すると燃焼のために必要な酵素の量が減っていきます。1日に食事で摂る必要がある ... 繊維が豊富に含まれる海藻やキノコを一緒に食べるようにします。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ)

    大阪駅 大阪駅直結!ヒルトンプラザイースト7階の上質空間。オリジナルメニューでもてなしを ... 大阪聘珍樓(オオサカヘイチンロウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46