スメルハラスメントかな?(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.7kg 45kg 32% (あと4.7kg) 146.7cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • 凛子

    友達からプレゼントにローズオイルと
    ロクシタンのシャンプーセットを
    もらいました(о´ω`о)

    お風呂上がりにローズオイルを足に塗ってマッサージ〜♪
    私はこのオイルもロクシタンも好きな香りだけど、隣で旦那がクセークセー言っております(笑)

    そう言えば、まだ実家に居た時ラッシュの石鹸使ってたらおじいちゃんにもなんだあの匂い!くせ〜って言われてたな〜(ーー;)

    薔薇香るじいちゃんになってたもんな(笑)

    臭いって!ロクシタンは
    おフランス製ざんすよ〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ (笑)



    柚茶、アイスカフェオレ


    野菜ジュース、のむヨーグルト


    大豆ココア
    豚ロース香草パン粉焼き1枚
    浅漬け

    間食
    ピーナッツ、パックンチョ ミニ

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント7件
    • ユキ ユキ 凛子さん、こんばんは。

      ス…スメル!発想が豊かで、凄いな。

      (◍˘︶˘◍)

      ラッシュの石鹸(笑)。確かに(笑)。お店の前を通ると、凄まじい石鹸の香りがしますよね。薔薇香る、お祖父様(笑)。ご主人も、負けじと臭いと…(笑)。

      ロクシタン、良いですよね。私も好きで、今年の友人の誕生日プレゼントに買いましたよ(友人仲間で、ですけど)。お友達に頂けるって、凄く嬉しいですよね!
      2016.10.03 23:54
    • ユキ ユキ 【追記】

      …はっ!いつの間に、敬語に(汗)。
      2016.10.03 23:55
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ロクシタン、リッチな気分になりますね❤️
      わたしもハンドクリーム使っています❤️

      ラッシュかなり香りが強いからおじいちゃんにはきつい笑笑

      あれで天然とは驚きました!
      2016.10.04 09:11
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      スメハラ〜。
      会社でも話題にのぼってるので(笑)

      ラッシュは確かにすんごい香。
      好き嫌い別れるよね〜(ーー;)
      友達と行くとひとつずつ手にとって「くさ!」「お菓子みたい」「フローラル〜♪」って感想を楽しんでます(笑)

      ロクシタンはプレゼントされると嬉しいし、プレゼントするのも楽しくて好き♡

      P.S 敬語。私もユキさんへのコメントに敬語で書いてて、最後に気づいて敬語をタメ口に訂正と本来逆な作業した事あるよ〜(笑)

      だから敬語でもタメ言葉でもどっちでも大丈夫! 気にしないでね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.10.04 12:52
    • 凛子 凛子 > さちさん
      私もロクシタンのハンドクリーム使っています♪
      家事終えてひと息ついた後にハンドクリーム塗るとあの香に癒されると言うか(о´ω`о)

      ラッシュ、じいちゃんにはきついですね(笑)
      牛乳石鹸やバスクリン以外の匂いは受け付けないみたいです(笑)

      ラッシュの石鹸、自分に合わない香だと拒否反応すごいです(◎_◎;)
      2016.10.04 16:59
    • みかん みかん ロクシタンのハンドクリーム使ってるのですが、主人から臭いって言われました。
      ロクシタンのいい香りが分からないなんて~!(`ヘ´)
      2016.10.04 22:46
    • 凛子 凛子 > みかんさん
      ロクシタンのハンドクリーム、私も使っています!
      良い匂いですよね〜(*´□︎`*)
      男性はやっぱりシャンプーや石鹸の香りの女性が好きなんですかね(笑)
      2016.10.05 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... たケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 世界最大の旗艦店「ロクシタン 新宿店」オープン初日に約700人の大行列

    10月11日(金)、ライフスタイルコスメティックブランド、ロクシタンジャポン株式会社は、世界最大のフラッ ... ピング等が提供される。2・3Fのロクシタンカフェ、カフェ・ド・オリビエは、ロクシタン創設者オリビエ・ボーサンのプロヴァンスでのライフスタイルにインス ... グシップショップ「ロクシタン 新宿店 ヴォヤージュ・アン・プロヴァンス」を新宿通り沿いにオープンした ... 世界最大の旗艦店「ロクシタン 新宿店」オープン初日に約700人の大行列 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
236
ライバル
19
被ライバル
22