あちゃー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 51kg 75% (あと1kg) 164cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • さちママ

    体重が…
    何?ストレス⁉( ̄∇ ̄*)ゞ


    長女も熱が出ました。
    こちらもあちゃー…

    しょうがない、看病母さんに徹します✨(*^^*)明日は仕事お休み貰いました。

    地道にコツコツと、糖質は少な目野菜は、多め✨
    諦めないぞ~☆
    さっきヘルシーおかず作ってきました❤



    パン
    ヨーグルト、チアシード、大麦
    コーヒー


    ご飯
    豚肉すき煮
    厚揚げ
    野菜味噌汁

    おやつ
    アルフォート3

    夕飯
    キャベツサラダ
    食べるいりこ
    豆腐
    ご飯少し

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 次女さんに続いて、長女さんも、RSウイルスに感染した
      可能性あるのかな?

      心配ですね。
      小さいお子さんは、免疫ないから大変ですよね。

      お仕事を休むのも大変ですよね。
      さちママさんも、体調崩さないようにしてくださいませです。
      2016.10.03 22:25
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あらら・・・。
      お熱出ちゃったのね(>_<)
      さちママさんは大丈夫かな?
      気候も暑かったり肌寒かったりと
      安定しないから
      さちママさんも体調崩さないように
      休める時は一緒に休んで下さいね‼
      お大事にね。
      2016.10.03 23:53
    • もんた もんた 看病母さん。お嬢ちゃんもママの看病で安心感もプラスされてきっと良くなるよ!!
      1キロ増。オソロイや!
      2016.10.04 08:47
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      長女さんまで、大変ですね。

      2人いるとうつしあうし、治りにくいですよね。

      早く回復しますように。

      さちママさんも看病が大変だけど、休めるときはゆっくりしてください。
      2016.10.04 08:47
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      ありがとうございます❗

      長女はひどくならず、微熱で元気でした✨

      最近看病ばかりでイライラしてしまい、今日は旦那さんに当たっちゃいました。


      次女はお陰さまで少しずつよくなってきてます。
      2016.10.04 23:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは。私も娘が昨日か体調悪く近所のクリニック来てます。ちなみに朝はパイシュークリームを初めて作りました。シュークリームは経験あるが最近うまくふくらまなかったからつくってあませんでしたがまさか上手くいくとは予想外です 2016.10.05 18:23
    • さちママ さちママ > もんたさん

      二人ともよくなってきております!!

      安静一番ですね。

      ありがとうございます✨

      体重はいったり来たり…
      定着しないようにジタバタしてますが…(;o;)
      2016.10.05 21:01
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      娘たち、良くなってきています❗

      心配してくださってありがとうございます✨(*^^*)

      ゆっくりお昼寝するのが日課になり、運動から遠ざかっております(..)
      2016.10.05 21:16
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      子どもたち、だいぶよくなりました。

      ありがとうございます~

      病休と台風で休んだので、明日は職場の人々に謝り倒します❗
      2016.10.05 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.166 - 3食すべて野菜をとろう

    。 太る要因となりそうなご飯や脂肪が多く含まれるおかずを食べない代わりに、野菜を食べる ... レッシングは植物油が使われているのでエネルギー量が高く、野菜はヘルシーでもドレッシングで太るということもあります。しかし、脂 ... 溶性食物繊維が多く含まれるのは海藻やキノコ、果物ですが、ニンニクや芽キャベツ、ゆりね、らっきょう、エシャロットにも豊富に含まれています ... vol.166 - 3食すべて野菜をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで

    ント属の植物である“チアシード”が話題となり、耳にしたことがある人も多いのではないだろうか。 こ ... は、「スピルリナはスムージーのほか、玉子焼きや味噌汁などの料理に混ぜてもおいしくいただけます。タイではコーヒーに入れます ... 粒のものや粉末のものなどは持ち運びもしやすく、野菜よりも手軽に摂取できるため、これからもさらにメジャーなものへとなっていくでしょうね ... 新宿伊勢丹、“スーパーフード料理”を紹介中!柿安、なだ万、デュヌ・ラルテの抹茶パンまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35