レーズンロールパン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 45kg 43kg 69% (あと2kg) 148cm 45kgの体型
    体脂肪 29.3% 26.7% 25% 148cm 美容

2016年10月03日

  • みんちゃん

    娘はぶどうが大好きだけどレーズンが大嫌い。
    私、レーズン入りのパン大好きなのよねぇ。
    どうしても食べたくて買ってきちゃった(笑)
    もちろん娘には普通の食パンを用意。
    6個入りだったからあと2日は食べられる~(*^-^*)

    ジョアが今日から贅沢オレンジ発売に!
    前はオレンジ定番だったのに何でなくなっちゃったかなぁ。
    ジョアで一番好きな味だから嬉しいな。

    ちなみにいつも朝食と一行空いてるのは会社で飲んでいるからです(笑)

    明日は娘が夕方からバイトのため
    今のうちに明日の夕飯づくり。
    ちなみに温めれば食べられるので煮物です。
    これで明日は夕飯作らなくていいからラクだわ~

    <朝食>
    甘酒
    レーズンロールパン2個
    ごろっとグラノーラ入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    鶏ももとレンコンの甘酢炒め
    油揚げの照り焼き
    ピーマンのしらす和え
    高野豆腐
    きゅうりの胡麻和え
    ごま塩ご飯
    あさりのお味噌汁
    カップヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    もやしとニラと玉子の甘酢あんかけ
    スライスきゅうりと味噌マヨ
    ゴーヤの大蒜醤油漬け
    ゴーヤの梅おかか和え
    筋子
    ご飯
    柿半分

    <運動>
    ラジオ体操

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント5件
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、こんばんは。

      レーズン…まるで、私と母のようです(笑)。私も、昔は嫌いでした。給食で出るぶどうパンが(汗)。レーズンが苦手でしたね。今でこそは、食べられますが。マーガリンを塗って食べるのが好きです。反して、母がレーズン好きで。レーズンチョコって言うお菓子も、好きだそうです。

      ご息女、バイトされているんですね。偉いな~!作り置き出来るのは、とても便利ですよね。

      (´∀`人)
      2016.10.03 23:50
    • ユキ ユキ 【追記】

      「鶏ももとレンコンの甘酢炒め」、凄く美味しそうです!みんちゃんさんは、ちゃんとした料理を作られているので、本当に凄いですよね。
      2016.10.03 23:51
    • りぃ りぃ 私もぶどう好きですがレーズンは…
      でも食べれるレーズンもあるんですよね
      ( ●≧艸≦)
      なんか味とかが違うんですよ❣
      最近は年取ってきて色々味覚が
      変わってきて食べられるようになった
      のがふえてきましたが(*ˊ艸ˋ)♪*
      でも粒あんだけは今でも無理です…
      味ではなくて皮の食感が(*_*;
      2016.10.04 07:10
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      私はドライカレーに入ってるのがそんなに好きじゃなかったんですけど
      ある日食べたら美味しくってそこからかなぁ。
      でもレーズンチョコは食べないかも。
      チョコはチョコのみが好きなので。

      レンコンは娘の好物なので旬の今はよく買いますね。
      煮物もいいんだけど私がそんなに好きじゃないのです(^^;)
      2016.10.04 07:47
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      私も粒あんは嫌いです!
      娘もこしあん派なので粒あんのあんまんとか絶対に買わないですね。
      ぜんざいだったら食べるけど。
      2016.10.04 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125