ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.9kg 52kg 27% (あと10.9kg) 153.5cm 62.9kgの体型
    体脂肪 37% 36.7% 27% 153.5cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • ひらぶー

    DCを振り返ってて恐ろしくびっくり!!
    私ってば半年で10kg近く増量していた!!
    ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

    今年の2月はじめ、59kg台になって喜んでた。
    3月の14kmマラソンに向けて結構走り込んでたからやな。
    しばらく現実逃避して、8月はじめには過去最大、68.7kg
    。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
    ヤバいなんてレベルじゃない!!
    マジでRIZAP!!考えたけどそんなにヘソクリはない!!
    とりあえず貯める!!貯まるあいだなんとか出来る事しないと!!
    で、死にものぐるいになって糖質制限と筋トレ!!
    そして今に至るというσ( ̄∇ ̄;)

    脂肪吸引でも怪しい薬でも
    何でもいいから痩せさせてー‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾

    という感じやったなー…


    ホントにラストダイエットにする!!
    そして一生維持!!

    あんなに好きだった丸亀製麺。
    今はまだ食べたくない。
    いつか自分に自信ついた時にまた行こう。


    なんとか2ヶ月で6kgくらい戻せた。
    慌てない
    諦めない
    今の私はひとりじゃない!!


    ガンバレワタシー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント8件
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 何があったんですか?10㌔も増えてたなんて!でも10㌔も減らすことが出来たってことも凄いです!

      私は増減そんなに激しくないですが今年中には60㌔台抜け出したいです!

      私は減量用プロテインとホットヨガが頑張ってみます!
      2016.10.04 00:34
    • あんこ あんこ 半年で…
      しかし2ヶ月で?!((((;゜Д゜)))

      すごいことです。
      すごく努力されたとわかります。

      たまに丸亀にも行っちゃう私ですが(笑)応援しています。
      頑張っているひらぶーさんに負けないように、私も少しずつですが頑張りますからねー!

      今月も宜しくお願いします☆
      2016.10.04 00:58
    • sunny sunny グラフを見ると…あらほんと(^^; 記録するのは大事ですね。
      私も70kgが見えた時には焦りました。
      でもどうすれば痩せるのか掴めず、少し落ちてはリバウンドの繰り返し。
      糖質制限でやっと痩せ方がわかり、リバウンドする気もしません。
      私もまだまだです。頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

      炭水化物はたまの楽しみで…( *´艸`)
      2016.10.04 10:21
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 私も少し太ってきただろうなぁと思いながらも 測らずにいたら
      とんでもなく増えてしまいますよ~
      常に自分の体重を把握しているだけでも 食べ方変わりますしね
      もうあんな増え方したら 戻すのが大変だから これからは測る!

      そうそう^^ひとりじゃないよね~
      みんな頑張ってるもんね~ ゴールなんてないしさ・・
      2016.10.04 12:05
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      思い出した!!何年も一緒に仕事してきたメンバーのひとりが異動になって半年経っても未だに使えん40歳の新人が来たんだ!!
      いやーストレスって怖いわー
      ((((;゚Д゚))))
      2016.10.04 22:56
    • ひらぶー ひらぶー > あんこさん
      すごいっていうか、ダメよね
      σ( ̄∇ ̄;)
      ほんとにハートの弱い私( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      集中力はあるけど持続力がないという

      でも続けます!!
      達成したら終わりじゃないー!!
      ι(`ロ´)ノムキー
      すぐ心が折れるので(笑)
      これからもよろしくお願いしますー
      ㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥
      2016.10.04 23:03
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      すっごい励みになります( ´艸`*).。*
      リバウンドする気がしないなんて神ですー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      師匠と呼ばせていただきたい!!
      一生糖質制限食事でもいいです私(๑•̀ㅁ•́๑)✧

      70kg見えた時はホントに生きた心地がしなかったです…
      ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      2016.10.04 23:07
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ですよねー
      戻すの大変ですよねー
      今回は本気で一生モノと誓います!!
      (๑•̀ •́)و✧
      やっぱり食べたものの把握って大事ですねー(´・×・`)

      現実逃避、してましたもん。
      自暴自棄はアウトですよねー
      2016.10.04 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... 戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になってい ... るので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるためには ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じ ... う50歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやった時 ... いどう取り組んだのか。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス)

    ひたち野うしく駅 【駅徒歩10分のリゾート空間】最大150万円OFFの特典も見逃さないで! ... BELLE THE CLASS(ベル・ザ・クラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.1kg

日記
382
ライバル
26
被ライバル
33