46.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 46.1kg 44kg 69% (あと2.1kg) 154cm 46.1kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • 385

    実は8連勤でよーやっと休みの土曜の午後。

    ケータイもオフにして
    ヨーロレイッヒーな午後。

    神から

    「おまえ正気か? 正気なのか?」

    そう聞こえた。(気がした)


    ハッとした。
    もちのろん、グッともきた。





    ここちゃんの手術成功を神社で
    神頼みしっぱなしだっっ!


    しかも100円で願いを叶えたもうしてくれたのに。


    日曜は朝から神社へお礼に行きました。
    100円を入れてね。
    ※ようは気持ちだから、大事なのはインマイハート。


    スゥーーーと深呼吸したら
    腹へり。


    中華の食べ放題へ行き、餃子を山盛りにして食べながら


    またハッとしてグッときた。


    6日、健康診断~
    下がることを忘れた数値に目も当てられないはずなーのにー。



    今日からちょっと夜を控えめに。



    無駄なあがきなのかーっ!!





    コーヒー


    野菜と鶏のクリームシチュー




    カマンベールチーズ


    生理中 カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント14件
    • 朔望 朔望 神の声が聴こえたのですね。

      でも神様は居ると私は思っています(*>ω<)ノ

      385さんがここちゃんを大切に思う気持ちが神様に伝わって「385さん、いい娘よのう」と、ここちゃんを助けたんだと思います。

      そしてそしてご飯少なめでバッチグーです!
      わ、私も頑張らなければ!

      2016.10.04 00:40
    • あんこ あんこ ハッ。。。Σ(゜Д゜*)餃子!


      私は神も仏もねぇわと思う派です。
      が、、、
      どっかで信じてもいます(´・ω・`)信じたいの。。。

      今年、初詣いかなかったのを今まで引きずってますw

      形ないものを信じるにも、パワーが…
      ハートのパゥワーが要るのですよね!
      そしてそう、信じているのです。
      その、パゥワー(しつこい発音)こそが、全ての良きことに繋がる、つまりは自分が自分を良き方向に向けていくのだと…!力説。


      しかし本当に、ここちゃんが元気になってくれて良かったです!(。´Д⊂)

      2016.10.04 01:07
    • はるみ はるみ 385さん、おはよです(^ν^)

      ッヒーッヒーッヒーッヒー、、、←注:やまびこであって引き笑いでない。

      あおぞらにそびえ立つアルプス山脈、ペーターー♪( ´θ`)ノ

      ココちゃんてダレコちゃん❓と少し遡らせていただきました。

      ちなみにムスコの一番仲良いお友達のおねーちゃんもココちゃん。

      にゃんとも見目麗しいにゃんこハッケン♡

      黒猫時計に愛をかんじます。
      2016.10.04 10:08
    • 385 385 > 朔望さん

      神様はねぇ~あなたのすぐ・・・
      斜め後ろの・・・
      戸棚の中に・・・
      (コンパクトだねっ!)

      いや、ね、困った時のなんちゃらってやつね。もう自分の力ではどーにも出来ない事だったもんで。
      神も、サンタより忙しい中だったのに
      ありがたや~。笑

      食事量をめっちゃ減らしておりますが、期間限定!!
      2016.10.04 12:34
    • 385 385 > あんこさん

      フッ。。。( ´´ิ∀´ิ` )餃子だっ!

      ありがとう。


      そうね、パゥワーさえあれば
      神とかうんぬん言わなくても、良い方向に持っていけるのよね。大事、心のパゥワー。想い。

      大丈夫、次の正月に待ってるって言ってるよ? (イタコの385)

      最近のここちゃんは、エサをトレイからじゃなく、袋をこじ開けて直接食べることを覚えました。

      2016.10.04 12:41
    • 遥か 遥か 初めまして!

      神様の話が面白かったのでライバル登録させてもらいました!
      よろしければよろしくです
      2016.10.04 12:47
    • 385 385 > はるみさん

      クララが・・・クララが・・・

      タタヨ~!!

      パラパラ踊ってるよ~!!

      (ちなみに引き笑いにしか聞こえないよ?笑)

      遡らさせて、ごめんなさいね。
      こことは、うちのアーノルド坊や(黒猫)なんですの(^^) 病気して復活したのね。

      あら、息子さんのお友達もここちゃん♪ たまに毛繕いしてない?←コラコラ。 きっと可愛い子。
      2016.10.04 12:53
    • 385 385 > 悠香さん

      はじめまして!

      コメント&ライバル登録ありがとうございます。

      ほとんどダイエットどしたーな私ですが宜しくお願いします。

      神の話しかしませんが。


      うっそでーす!←ウザ
      2016.10.04 13:07
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) トシちゃん、、、。

      干された、トシちゃん、、、。(何の話?)

      ギンギラギンにさりげないって、派手なのか地味なのかどっちやねん!!てことで。(だから何の話?)

      いやんいやん。

      385ちゃん、らぶ。
      らぶって言うか、ラヴ♪←ウに点々がミソ♪

      おみそなーら♪ハナマルキ♪←あれ?これって全国区?(汗)

      イパネマだったかな?出川のてっちゃん出てたよね♪←だから、、、何の(以下略)

      うんうん、気持ちだからー。

      気持ちの問題だからーーーー。

      ここちゃん、元気モリモリだとうれぴーよね♪

      脱線王、まろんでしたよん♪
      2016.10.04 13:50
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 連投スマヌ。

      人様へのコメントが目に入ってしまい、、、。

      うっそでーす←コレ。

      イッテQ、好きだあぁぁ!!!

      うふ。
      それだけ♪
      2016.10.04 13:52
    • 遥か 遥か > 385さん
      385さん面白いですね
      こちらこそよろしくお願いします(^o^)/
      2016.10.04 14:22
    • 385 385 > まろんさん

      突っ込みたい話題だらけで…
      私の頭は
      トシちゃんの植毛に行くべきなのか
      マッチの矛盾を追求すべきなのか
      マルコメ味噌しか知らないよと言うべきなのか
      はたまた、ちゅうかなぱいぱいの方が見ていたと伝えるべきなのか。


      あ、パニパニ。

      (panic)



      もう~っ!詰め込みすぎて全部書いちゃったぞ、コツン。←ゲンコ

      ラヴ♪
      2016.10.04 19:00
    • 385 385 > まろんさん

      イッテQ 、観たことないよ。




      うっそでーす!
      2016.10.04 19:02
    • 385 385 > 悠香さん

      多分、そのうち興醒めするかと…笑
      宜しくお願いしますね~(^^)
      2016.10.04 19:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれて ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べ ... キという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、ま ... た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... らのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62