150日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.7kg 47.5kg 70% (あと2.2kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30% 24.8% 24% 157cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • みずき


    キリのいい数字!
    約5カ月経過しました。
    長いような短いような。

    基礎代謝量:1140Kcal/日
    体内年齢:18才
    筋肉量:35.3Kg
    内蔵脂肪:2.5レベル

    増減を繰り返しながらも少しずつ痩せているのを実感しています。

    急激に痩せる事はリバウンドの原因にもなりますし、健康面にも影響をきたしそうなので、1カ月1キロ〜1.5キロ減を目標にしてきたので順調かな。

    今までダイエットに成功してこなかったのは、何だかんだ本気で取り組んでこなかったのと、ピルを服用しているから痩せにくくなってるんだって甘えもあったからなんだなと実感。

    あと目標まで約2.5キロ。
    そう簡単には減らせない量ですが、これからも地道に頑張る٩(ˊᗜˋ*)و

    48キロ台に突入したら、モチベーションアップの為に自分へのご褒美で服や靴を買おうかな(๑• •๑)♡


    明日は夜勤。
    夜勤前に幼馴染とランチ!
    増えるけど気にしなーい٩(ˊᗜˋ*)و


    .

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ おはようごさいます。

      みずきさんは理想的な痩せ方をされていると思いますよ。
      いいペースで落としていますよね。

      リバウンドしない痩せ方が理想ですよね^^

      私もいい加減本気だして頑張らないと。。

      48キロ台に入ったら何かご褒美いいですね~♪


      2016.10.04 08:44
    • みずき みずき > あみえさん

      褒めていただき嬉しいです(´。✪ω✪。`)
      リバウンドだけはしたくないので、気をつけます!

      たまにはご褒美がないと!(笑)
      2016.10.04 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくなりま ... の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返している ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    か? トレーナー:「基礎代謝を良くして痩せる」と言いますが「基礎代謝」は筋肉量で決まります ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... あげることで、ダイエットだけではなく、健康面や美容面、メンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となりま ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28