まおちゃん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.1kg 54kg 48% (あと3.1kg) 157.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 29% 0% 25% 157.5cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • riku

    まおちゃんの闘病ブログ読みました。

    まおちゃんが癌だってわかったとき、滅多にしないニュース番組のはしごをしました。
    海老蔵さんのブログもたまにチェックするようになりました。
    まおちゃんがブログ始めたのは9月末くらいだったんだね。
    今週のワイドナショーで知ったよ。

    テレビで見るかんかんが本当に可愛くて、こんな小さくて可愛い子と一緒にいれないまおちゃんを思うと本当に辛く泣けてきます。


    私は東京フレンズって大塚愛ちゃん主演のドラマが好きで、愛ちゃん目当てで見てたんだけど、真央ちゃんも可愛くて大好きだった。
    他のアナウンサーのお仕事とか全然知らないんだけどw
    まおちゃんは、性根が明るく、本当に頑張り屋さん。思った通りの人だった。

    そして、海老蔵さんは、すごいイケメンでタイプなんだけど、暴力事件とかあったし、あー性格やな感じの人だって思ってたけど、まおちゃんへの愛が凄くて、頼りになって、本当にかっこいい。
    まおちゃんが海老蔵さんを変えたのかなぁ?
    本当に性格もちょーイケメンだ。

    世の中にこんな美男美女(性格含む )がいていいのかって思う。漫画の世界みたい。
    まやちゃんも、さんま御殿とかで、妹の家によく行く困った独身女って感じでテレビに出てたけど、あの時はもうまおちゃん癌ってわかってて、家に行ってたんだなって思うと本当に泣けるね。

    まおちゃんは、ステージ4だけど、本気で治ってほしい。

    うちのお母さんも大腸癌って一昨年に言われて、でも陽性だから手術して大丈夫だったんだけど、あの時は、早く、今すぐ子供を作らないと!!!
    って思ったなぁ。
    紬を見せてあげられて本当に良かった。

    癌家系だから、本当に気をつけないと。
    がん検診いかなきゃ。
    でも、授乳中はダメ的なことよく書かれている。
    どーしたもんかね。

    紬のために長生きしないと。

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... るグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているとき ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    和(福士)のことを大好きになっていましたし、イケメンにキスされたら、そりゃもうドキドキしますよね。あの階段のシーンはけっこう難しかったん ... 立場なので、一緒にドキドキというよりは相手をドキドキさせるような、それくらいの差があった方がいいのかなと思って ... んです。だから、もっと話したい、どんな娘なのか知りたいって思うんじゃないかな。演じていても、めいが何を考えているのか気になっていました ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • なつきち
  • クロ
  • みとひ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
  • acoaco
  • ひー
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • yumire
  • なつきち
  • キュゥ
  • みとひ
  • クロ
  • みやな
  • ゆの
  • ☆maco☆
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
riku
riku

157.5cm 56.7kg

日記
314
ライバル
28
被ライバル
33