26w6d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.3kg 65kg 47% (あと0kg) 158cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 158cm 標準

2016年10月03日

  • ゆう(*・з・*)妊娠中。

    今日もイライラマックスで、ふと思い立ってガトーショコラ作った笑
    しかも寝る前に食べてしまった…(´-ι_-`)めっちゃうまいし…。明日も食べよう…⑅︎◡̈︎*

    カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント2件
    • かおり かおり ガトーショコラおいしそう(♡´ ˘ `♡)
      いろいろと参考にさせてください*Ü*
      2016.10.04 22:15
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。 > かおりさん⑅︎◡̈︎*

      ガトーショコラ、めっちゃ濃厚に出来ました♡あ、参考にはしない方がいいです(>_<)笑
      2016.10.05 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少 ... ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食 ... のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】

    まれた環境にも心を動かされました。 ――「ショコラティエールになってよかった」と感じる瞬間は? 自分にしか ... ティエールとしての次のステップは? ショコラのことを更に勉強したいと思います。ショコラ作 ... いきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。 後半では、小林さんが製作されたショコラや、クリスマスのおすすめショコラを紹介していただきます。 ... 幸せなショコラ生み出す若きショコラティエール【小林美貴/生き方前編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
ゆう(*・з・*)妊娠中。ゆう(*・з・*)妊娠中。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • いつき
  • にょんた
  • 電気羊
  • みよみよ
  • tecci
  • かおちゃん
  • ホヤ
  • はまぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆう(*・з・*)妊娠中。
ゆう(*・з・*)妊娠中。

158cm 62.8kg

日記
239
ライバル
3
被ライバル
9