平日の過ごし方

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58.5kg 38% (あと4kg) 163cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年10月03日

  • おなかプヨプヨ

    はちゃけた食生活を調整する平日。

    特に今日は、昨日の疲れを取るべくヒルネする気マンマンだったので、朝食・昼食は超控えめ。家人に付き合う遅めの夕食は炭水化物抜きだけど若干ゴージャス。

    朝食
    ・大麦ゴハン(茶碗半分くらい)
    ・佃煮
    ・梨、リンゴ

    昼食
    ・フルグラ(カロリーハーフ)
    ・牛乳 ←↑どちらも軽め
    ・オオバコ餅

    夕食(写真)
    ・サラダ
    ・水ナス漬物
    ・味噌汁
    ・茹で落花生と枝豆
    ・豚シャブ

    写真に写っているトウモロコシは残しました。茹で落花生でオナカ膨れたので♡♡

    でも、明日あたり、昨日のランチのマクドナルドの呪いが襲いかかりそう (>_<)

    だって、蕎麦屋いっぱいで入れなかったんだも…←食べないと言う選択肢はない(笑)




    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント8件
    • チョー偏食 チョー偏食 今日のお昼に、
      プヨさんの日記を思い出して、
      つられマックしかけましたwwww

      むしょうにマックが食べたくなったっす。
      踏みとどまったけど、、、、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

      ええええええ!!!
      トウモロコシを残したのぉ。
      プヨさん、そのまま小食になって痩せちゃうよ。 るん♪

      ところで、夕食の落花生は茹で落花生かしら???
      茹で落花生は食べたことがないのよ。
      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      2016.10.04 00:01
    • Rポンポン Rポンポン 土日のハチャメチャを平日で取り戻すは私も一緒です♬.*゚

      おから餅続いてるね(*´∀`*)偉いなぁ♡ 美味しいから続くか(๑❛ᴗ❛๑)

      私もオオバコ今日からまたやろうとおもってまぁす❣❣

      美味しそうなとうもろこし残すなんて、あるもの全部たいらげないのが尊敬だわ
      2016.10.04 07:00
    • あざらし あざらし 茹でピー美味しそう…。海老蔵さんブログにも茹でピーが出ていて、現在食べたい衝動に取り憑かれております〜。
      しかし私もこの間、マックりましたが、なぜ後から破壊力が来るんでしょうね(;´Д`A
      2016.10.04 08:53
    • あららんど あららんど トウモロコシ、丸ごと1本は一度に食べられない私は希少種??もともと実家の母が三等分していたというのもあるけど。若いころは食べてたかも知れないけど今は1本は無理~。

      マックもぜんぜん興味なくなりました。結局高いんだもん
      2016.10.04 10:29
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      「つられマック!」まさにそれが心配だったんですよ!いくら自分の日記だからって正直に書いて、誰かがつられて転んだらどうしよう…みたいな!!
      チョーさんエライです!ワタシもお昼は軽く山菜蕎麦くらいのつもりだったのに、いつものお蕎麦屋さんが信じられない混みっぷりで!!!
      でもポテト残したよ。多いんだもん。

      茹で落花生ですよ。ナマの落花生を売っていたの。季節の味だよね♡♡
      2016.10.04 17:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      茹でピーナッツが思いの外、ハラに応えてねー(笑)
      後で調べたら結構なカロリーだからヤバかったかも。

      オオバコ、気に入りました♡
      なかなか新メニューに挑戦出来ないけど、オナカの調子も良いです。ラカントで殆どカロリーなしに作れてお便りも良いから嬉しいです♡♡
      ポンポンさんもまた取り入れるのね。頑張ろうねー
      2016.10.04 17:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      茹でピー、なかなかナマのピーナッツを売っていないので、食べられない年もあります。…ってか、常温で売っているの初めて見たよ。冷凍ならあったけどね。これからは手に入りやすくなるのかも♡
      マックの破壊力、今日は玉砕です (>_<)
      2016.10.04 17:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      マックと決別したあららんどさん、立派です。ワタシは蕎麦屋がいっぱいでクルマが入れられなかった時に即決で、
      「あそこのマックがイイ〜〜!」
      と叫んだ軟弱者です。とほほ。

      焼きとうもろこしだったら1本イケるなぁ…ゲヘヘヘヘ…
      2016.10.04 17:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    のが理想とされている。 そうはいっても、朝食は少なめの量で、朝食の空腹を昼食で補うので ... す。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... すか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    語る。  合宿1日目、8月23日は30組が15組ずつビーフパティチームとチーズチームの二手に分かれ、それぞれがマクドナルドのビーフパティを製造している ... 67などの整備を見られる工場見学などが注目だ。  企業訪問も人気が定着し、各社とも趣向を凝らして親子を迎えているが、マクドナルドが開催したの ... トン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」でハンバーガーづくり体験が行われた ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57