ついに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.7kg 57.8kg 55kg 63% (あと2.8kg) 157cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 美容

 » 
2016年10月03日

  • おゆさん

    チャリゲット。
    息子の習い事までの少しの距離は往復。蒸し暑かったのもあるけどうっすら汗をかいた。ただ、今日は寝違えてしまい首が激痛。後方確認は身体ごとまわってしまう。
    猛烈な台風の進路が心配。
    沖縄の方、何事も被害がありませんように(´△`)

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    らエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありません ... し、これは全体的な話で、脂肪が燃焼しにくい体質の人もいるので、誰もがやせやすいわけではありません。 暑いときには汗をかい ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいた ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... ザイナー視点から提案をしても、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがある ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • The Loom(ザ・ルーム)

    阪神本線甲子園駅 2017年4月にチャペル&パーティ会場のリニューアルが完了!6月末までの限定特典は必見 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *ともも
  • いつか
  • ポメポンぽん
  • ちゃめ
  • °*ゆれと*°
  • mikeneko
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • macomama
  • 千弥
  • たなぴよ
  • chisa
被ライバル - 全てを見る
  • いつか
  • ちゃめ
  • ポメポンぽん
  • ぶり虫
  • mikeneko
  • macomama
  • tomo
  • 千弥
  • たなぴよ
  • ♪ヽ(´▽`)/
  • サヨナラブルー
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
おゆさん
おゆさん

157cm 58.7kg

日記
167
ライバル
19
被ライバル
11