充実。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78kg 74.9kg 84% (あと3.1kg) 162cm 78kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年10月03日

  • キラキラ☆

    今日もジムでした。
    いつも 個人指導の時間には、例の彼女と 居合わせた事なかったんだけど、今日は いて…

    めっちゃ 睨まれたけど…

    気にしないようにしながら、やり過ごしました

    今日のジム。
    筋膜リリース(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    エアロ 45分
    ダンス 45分

    個人指導のあと、めっちゃ 睨まれたけど、今日のスタジオレッスンは、例の彼女と一緒じゃなかったので、それだけで楽しい~~

    出るレッスン、かぶってるのもあって、鏡ごしに 睨んできたりするから、ストレスなの

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類
    エアロ 40分

    今日は、レッスン楽しかったから、テンション上がってるので、おうちトレもエアロ入れた~

    で、体重も 減った~

    嬉しい気分で、今日いれた事が 嬉しい
    背中も痛くない

    明日は、DCのライバルさんと そのライバルさんのライバルさんと初ランチです

    この お二人よりも 私の体重は 重いし、会うの緊張するわ
    会ってみて、幻滅されないかしら…

    でも、とっても 楽しみ

    あとは…
    世界一の方向音痴な私が、無事に待ち合わせ場所に着くか 不安(笑)

    ライバルさんと ライバルさんのライバルさん…
    明日は、よろしくお願いします














    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      充実して良かったですね(*´ω`*)♡

      肋間神経痛はいかがでしょうか(。´・ω・`。)

      迷子になりませんように(*`・ω・´)♡
      2016.10.04 07:54
    • *サマー* *サマー* ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします。

      ジムでの筋トレやスタジオ、自宅でも筋トレされてて尊敬します‼︎
      2016.10.04 08:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      肋間神経痛、やっぱり ストレスの影響が大きいのかな。
      今は 全然、痛くないです

      無事に 待ち合わせ場所まで、たどり着くかしら(笑)
      息子達にも、本気で 心配されてます
      2016.10.04 09:14
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > *サマー*さん
      ライバル登録、ありがとうございます
      夜にでも、サマーさんのページに行かせていただきますね

      どうぞ、よろしくお願いします
      2016.10.04 09:15
    • ケティ ケティ 例の彼女、毎日のように睨みきかせて疲れないんでしょうかね~?

      明日のDCのライバルさん達とのランチ、楽しみですね♪
      2016.10.04 12:24
    • まみ まみ 今日はDCライバルさんと初ランチなのねー。
      楽しみだねー。今頃ご飯食べてるころだね。
      ジムも楽しくて何よりです。
      ジムって結構人間関係あるよねー。
      2016.10.04 13:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      なんでしょうね~。
      個人指導してもらってるのが、気に入らないんでしょうね(笑)

      私、人の念とかに弱いので、人混みとかでも すごく疲れやすかったりするので、この負のオーラが ツライです

      でも 今は、メンタル落ちてないから、気にしないようにしてます

      私も 個人指導は 続けたいしね
      2016.10.04 15:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まさに、まみちゃんのコメントくれた時間は、ランチからの ティータイムで、2件目に 行ってました

      素敵な人達で、楽しかったです
      そして 2人とも、美人なの~
      美人のオーラを吸収してきました(笑)
      2016.10.04 15:35
    • こめこ こめこ レッスンが楽しくできてよかったですね(^^)
      体重も減ってる~!!

      DCのライバルさんとランチとか・・・素敵ですね~。
      2016.10.04 23:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      レッスン、楽しかったです~
      本来 ジムは、私の ストレス解消の場所だったので、久々の 爽快感に 幸せでした

      DCのライバルさんとのランチ、めっちゃ 楽しかったです
      いい出逢いでした
      2016.10.04 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    っくりと食べるためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにし ... ほどはかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしま ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができ ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74