1ケ月と3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 56.2kg 48kg 18% (あと8.2kg) 158cm 56.2kgの体型
    体脂肪 33.5% 31.3% 24% 158cm 標準

 » 
2016年10月03日

  • すネコ

    1:00就寝、5:30起床
    ストレッチ

    7:00朝食
    プチトマト、ハムエッグ、チーズ、ピタパン、
    キウイ・ヨーグルト、ソイラテ

    netflixで城のドキュメント見ながら宅配待つ

    12:00昼食
    ほうれん草とエノキのナムル、玉ねぎ・カニカマ
    ・玉子入り玄米ビーフン、柿、アーモンド

    一番遠いコメダまで散歩
    片道7000歩以上もかかった
    ローテーションで通うのはキツいかなぁ
    たっぷりカフェオレと豆菓子いただきながら勉強・読書

    さすがに疲れて雨も降って来たので帰りはバス
    散歩中いつも語学のCD聴いてるんですが
    酷使してたipodがとうとう壊れてしまった(゚Д゚;)
    寿命?直すより買ったほうが安いかも

    帰宅後おやつ
    80kcalアイス

    18:30夕食
    赤ピーマン・しめじ・ツナ・粉チーズ入り0麺パスタ、
    紫キャベツ・トマト・わかめ・シーフードサラダ、ぬか漬け、
    マンゴー、寒天、ゼリー
    腹15分目くらい食べてしまった(^▽^;)

    食後ジムへ
    なにやら喉が痛いので軽めにすます

    11648歩
    明日の予報、31℃
    そろそろ衣替えしたい。。。


    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント6件
    • あんこ あんこ 次の休みは、私もコメダまで散歩しようかしら♪(*´ω`*)

      すネコさん、睡眠時間短いですね!?
      起きられて、しかもしっかり活動もされててスゴいなぁ。。。


      また夏日になりそうですね(^o^;)
      早くニットが着たいです~
      2016.10.04 01:11
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) 早く涼しくなって欲しいですね。
      暑いとヤル気が;^_^A
      2016.10.04 07:16
    • すネコ すネコ > あんこさん
      コメダ、豆菓子付いてくるのがうれしいし、
      山小屋風のレトロな雰囲気が落ちついて好きなんです(*^^*)

      先週の昼夜逆転生活がひびいて最近不眠気味なんです(>_<)
      ただでさえダイエット中は不眠症になりやすいらしいので
      気を付けないと。。。
      動けば疲れて眠れるかなって日中なるべく外に出てるんですが
      眠りが浅いんですよね"(-""-)"歳のせいかも( ;∀;)

      秋はおしゃれも楽しいですよね
      駅ビルもすっかり秋仕様なのにクーラーきいてて
      なんかちぐはぐな感じ(@_@;)
      2016.10.04 11:03
    • すネコ すネコ > su-tiさん
      su-tiさん、有酸素も無酸素も運動量すごいですね\(◎o◎)/!
      見習いたいです(●´ω`●)
      とか言いつつ朝からすさまじい日差しで
      すでに買い物すら行く気失せてます(´・ω・`)



      2016.10.04 11:13
    • わた わた 初めまして♪
      ライバル登録させていただきました〜。励みにさせてください☆
      2016.10.05 01:32
    • すネコ すネコ > わたさん
      はじめまして(=^・^=)
      登録ありがとうございます(●´ω`●)
      ぐだぐだなので、あんまり励みにならないかもしれませんが
      是非是非一緒に頑張りましょう!
      2016.10.05 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがら ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16 ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドヒルズ迎賓館

    佐賀駅 佐賀駅より車で5分、ゆめタウン隣のリゾート。12/4・11・18・23ほかBIGフェア開催 ... アイランドヒルズ迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13