ファスティングやってみようかな、迷い中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72kg 53kg 5% (あと19kg) 159.5cm 72kgの体型
    体脂肪 42% 38% 25% 159.5cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • マミオク

    書店できになり、かってしまったこの本。
    1日1食。

    つまりは、ファスティングの本でした。

    断食。


    ダイエットして、断食に興味をもったのは初めてだわ。

    だっていままで三食たべて、低炭水化物ダイエットはやったことあるけど、

    それですらきつかったからね。

    だから、断食のダイエットだけは永遠に無縁かななんて勝手におもってたんだ。

    けど。。

    3日食べなきゃ、7割治る

    って感じのタイトルの本も横にあり。

    わたしは、

    たぶん糖尿病一歩手前か、
    検査したらもしかしたらアウトかもっていつも不安。

    アレルギーもひどいし。

    7割治りたいなー
    絶好調になりたいなーと。

    頭痛もバイバイしたいなーと。

    そこで買ってみて、
    読んでみた。

    あれ、なんかできるかも。
    できそうかも。
    やってみようかな、断食。

    でもまだ勉強不足なんで、
    断食ブログとか本とか読み漁り、納得してからやるわ。

    とりあえず、明日からは1日1.7食くらいを目指します。


    二日間体重計にのらなかったわたしをお許しください。。

    だから今日の数値はデタラメだよ。

    明日は必ず乗るよ。

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 69kg

日記
65
ライバル
18
被ライバル
17