やったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 62.9kg 60kg 29% (あと2.9kg) 159cm 62.9kgの体型
    体脂肪 36% 32.3% 29% 159cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • ゆきの

    一応三食少なめに食べたら減った(๑>◡<๑)

    お通じもあるし嬉しい!

    腹囲もかなり減った気がする。

    明日からも取り入れてみよう!

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント3件
    • のこママ のこママ おめでとうございます!
      この前買った、ダイエット習慣の本人、「究極の目標は、腹八分目ではなく、腹六分目」と書いてありました!
      私はまだまたま腹八分目が出来ていないので、頑張ります!
      2016.10.03 23:53
    • ゆきの ゆきの > のこママさん
      私も腹八分目がまずできない人なのでなんとか空腹に耐えれるからだ作りします!
      2016.10.03 23:55
    • うめ。 うめ。 ライバル登録ありがとうございましたー!
      これからぜひ一緒に目標に向けてがんばりましょう。

      少なめに食べるの苦手です(。・∀・。)
      食べなきゃ痩せるのはわかってるんだけどねー笑
      2016.10.04 16:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    られる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... ことにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減っ ...

    ダイエットラボ
  • 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち

    っと太っていた頃のダブダブのスーツを5年以上着てきましたが、ある程度やせた今は、かなりきつきつのぴったりしたスーツを購入予定。楽に着られるよう ... 7%  健康診断で気になる値に「体重」と答えた人が63%、「腹囲」と答えた人が37%となった。体重が増えるから腹囲も ... 大きくなるのか、それとも腹囲が肥大するがために体重が増えるのか…。  表裏一体の関係ではある ... 「体重」派が優勢!体重、腹囲…健康診断で最も気になる値はどっち ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 64.8kg

日記
117
ライバル
11
被ライバル
7